883117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.06.29
XML
カテゴリ:2013
『わたしはミエル。シュメールから伝えています。
(シュメール?あの謎と言われている古代文明?)
今ここで大変なことが起きています。
私の発信を受け取ってくれたあなた、ありがとう。わたしの持つ七つの時間星から発信しています。
(紀元前だよね、たしか今から5千年前くらいと言われてる文明だけど、それだってわからない…)
この地球にもともと住んでいた人類達が、地中から宇宙ガレキを掘り起こし命の分裂を起させています。
(宇宙ガレキ……いまでいうウランだな。それを核分裂…原爆!)』
忙しく動いていた手がふと止まった。
(えっーもしかして……過去からメッセージが届いたのか!やった!)

さらに筆が動く!
『受信してくれた一万年後のあなた……名前を聞かせて。
(え、これってリアルタイム?いや、リアルって…)まあそんなこと考えてる場合じゃない!)
「こんにちわ!」
あ、ついリアルに生声が出ちゃった。
(私はららだよ。中学一年生。っていうか今西暦2011年3月7日。あなたどこから発信してるの?)心の中で言った。
すると筆ペンが動く。
『私はミエル。受信してくれて感謝します。こちらの星時間は○▲5000年。こちらまもなく地球の生命は終ります。そしておよそ一万年後の未来に海底爆発する遺産ウランを埋めました。
(遺産ウラン?……えーとそれって今で言う使用済み核燃料ってことか?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.29 07:22:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.