369136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん気ままな♪

のん気ままな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.12
XML
カテゴリ:一般
ちょっと良いもの♪
耳ツボを初めて来週で3ヵ月。
体重-4kg・体脂肪-8%
私の場合、身体の浮腫がかなりあった様で、
何だか身体がスッキリとしてきました。
水分を多めに取り(1日平均1?以上)
トイレの回数も増えました。

昨年、つきちゃんの高校卒業式で着たスーツが着られなくなっていましたが、
ウエストもスッキリ。
まりもの小学校卒業式に間に合いました。(*'ー'*)ふふっ♪

毎週、先生が耳を触り、
「ここにも、ここにも」と貼って下さるおかげで片耳11カ所。
新陳代謝、首肩こり、皮下脂肪、浮腫、顔リフトアップ等。
もちろん食欲抑制も忘れずに。

身体の調子も良い様です。
貼り替える前日にすべてを取り、綺麗に耳掃除をするのですが、
取っている間中、身体が重く、貼ってもらうと、またスッキリ。
本当に違いがわかります。

母にも勧めて、頭痛、肩こり、目のかすみ等。
先生が耳を触り貼った方が良いと思われる部分に貼っていただいています。
母も同じ事を言い「貼ってないと身体が重いねぇ」と。
個人差はある様ですが、良いものに巡り会えたと思います。

そして春に向けて、ちょっぴりオシャレおばしてみています。
普段から「髪」にはそれなりの物を使い気を使ってはいるのですが、
これまた良いものに巡り会えました。
それは・・・


『MOROCCAN OIL 100ml』モロッカンオイル



何ともバニラの甘い良い香りがして、
サラサラヘアーになります。
香りは徐々に変化して「和」の香りがする所が好みです。
(和・・・私鼻のあんばいです)
オイルなので着けすぎると、ベトベトになるので、(・Θ・;)アセアセ…
適量で楽しんでいます。

後は、ネイルもしてみたいなぁ。
美容室で毎回勧められているネイル。
お米をとぐ時に剥がれてしまわないか心配で、
なかなか出来ずにいましたが、友人皆が「大丈夫」と言うので、
してみようかなぁ。

ただお値段が高い。
3Dなんかにしちゃうと15.000円以上。
なんてネイリストさんと話していたら・・・
モニターになっていただけましたら無料でさせていただけますよ。
との事。これはチャンス♪
近いうちに行って来ようと思います。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 22:23:30
コメント(0) | コメントを書く
[一般] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うり666

うり666

Favorite Blog

Aurea mediocritas みっく肉球さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.