003568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママ☆彡うりこの日記

新米ママ☆彡うりこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アイル1112

アイル1112

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

天然美人@ 天然美人です。 天然美人のモニプラ担当です。 遅くなり…
エコラクお掃除CS@ こんにちわ! ご参加いただきありがとうございました …

Freepage List

Headline News

Feb 8, 2012
XML
カテゴリ:モニター
美ら星ら ちゅらきらファンサイト参加中

モニプラさんから当選して届きました目がハート下矢印下矢印
2012-02-09 17:04:39


入っていたのは、5種類きらきら


ちゅらきら水(多機能イオン水)
イオンの作用で毛穴の汚れを引き出し、肌に透明感が生まれ、清潔な素肌へ
まずは、これを5~6プッシュ顔全体に吹きかけパッティングぱー
汚れが浮いてきたような感じがしました。

ちゅらきらクレンジングウォーター(クレンジング)
落ちにくい化粧料も肌に負担なくクリアにします。デリケートな肌でも使えるリキッド処方
2~3プッシュ手にとり、優しく肌に伸ばし、なじませ、ぬるま湯ですすぎます。ゼリー状で、肌になじみやすく、しかっり、メイクを落としてくれました。

ちゅらきら石けん(洗顔石けん)
オリーブ油主成分の無添加手作り石けん。毛穴の汚れを落として、植物保湿成分で、しっとり潤います
泡立てネットを使って、泡をつくり、顔全体を包み込むように洗います音符泡は弾力があって、気持ちよかったです。洗い上がりは、さっぱり、だけど、つっぱりませんでした。

ちゅらきら水をもう一度
今度は角質層の水分補給に
5~6プッシュ顔全体に吹きかけパッティング。水分が、ぐんぐん浸透している感じでした。

ちゅらきらモイストローション(化粧水)
美肌効果の高い植物成分たっぷりで、保湿成分が、お肌にハリと潤いを与えます
3~4滴量出し、手のひらで顔全体をパッティング、乾いたらつけ足し2から回繰り返します。
初日は、2回繰り返しパッティングし、ふっくらモチモチの肌になりました。2日目からは、1回のパッティングでモチモチでした。

ちゅらきらモイストエッセンス(美容液)
3種類のコラーゲン配合、ヒアルロン酸、植物エキス、8種のアミノ酸、高機能成分がたっぷり配合。しかも、これ1本で、乳液、パック、クリーム、化粧下地の4役
2~3プッシュを両手で肌を包み込むように付けます。感想が気になる部分には、しっかりと!!肌にハリが出ました目がハート
 
冬は、常に乾燥との戦いでしたが、このスキンケアで、モチモチの肌になりました赤ハート

かなりお気に入りのスキンケア用品です!!


7f998.jpg


無添加コスメ美ら星ら ちゅらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2012 04:01:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.