249125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うりりん号の株式市場分析&投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2004
XML
さて、日本のサラリーマンにも再びピンチがやってきました。
今度は【退職金への課税強化】が行われそうだということです。

まあ、投票率がさっぱり伸びないし、
自業自得といえば確かにそんな気もするけど。

今更言うまでもないけど、
日本の政府に対してはこの他にも考えさせられることがいろいろある。
こんなのとか(ふむふむと読んでみました)
【擬藤岡屋日記】

今度こそこの国の主権者達はしっかり行動に出るのだろうか。

----
この楽天日記のサーバー、何とかして。
落ちまくりなんですけど。

----
きゃぁぁぁ、シコー技研、補欠当選してしまった。
数日間300万円拘束されてしまいます(--;
うーん。。。

---------------

今日の市況は・・・、
はい、何も言うことはありません。


全面高って銘柄選別の楽しみが薄く、
いまいち面白みに欠けるんだよなぁ。

どっちかっていうと優良銘柄が何処まで下がるのか(何処で買いを入れるか)、
狙っている時の方が面白かったり(笑
あと、バーゲンセールが終わってしまったのも残念なところ(^^;

【継続保有】
(前日比)
(備考)
FTコミュ*1
 
クインランド*5
 
I銘柄*2
 
****_3*10
 
【中長期用】
 
*****4
 
****_2*3
 
【売却】
 
カカクコム*3
 
FTコミュ*2
 
サイバーA*3
 
A銘柄*1
 
N銘柄*1
 
【購入】
(購入価比)
 
カカクコム*3
回転分
FTコミュ*3
回転分
サイバーA*3
回転分
クインランド*7
0
 
イマジニア*3
 
インテリジェ*22
 
サイレックス*4
 
まぐくりっく*1
0
おまけ
****_2*1
 
****_3*2
0
 
【日計り】
 
サンジャパン*2
 
アガスタ*1
薄利
そーせい*2
0
ビビって逃す
サイバーA*1
 
インテリジェ*5
 
サイレックス*4
 
PCデポ*2
早売りミス
【資産騰落率】
+1.35%
 
【キャッシュ:株式】
1.5 : 1
 


今日は寄り買いが勝ちでしたが、
いまいち思いっきり踏み切れませんでした。
もちろん「勝ち」というのは直近IPO銘柄についてで
出遅れや上昇余地のある銘柄はまだまだあると思います。

たとえ今日の夜のアメリカが弱かったとしても
この地合であれば(特に新興市場)ほとんど影響は無いと思います(あくまで私見^^;)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 10, 2004 04:55:24 PM
[日本の社会って・・・] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Zion(^^@ >>そろそろ嫌な悪寒が・・・(笑 東証はあれですが、新興はそれほどにぎわ…
うりりん号@ >Zion(^^さん どもどもこんばんは~。 こちらは桜咲き…
Zion(^^@ 桜咲きました? こちらでは今週末の予定でしたが寒くてち…

お気に入りブログ

ま、いっか ramo0904さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

© Rakuten Group, Inc.