053168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーろんのつぶやき

うーろんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

September 13, 2014
XML
カテゴリ:暮らし
朝晩が冷え込んですっかり秋らしい気候になりました。

今年は残暑らしい日が少なかったような気がします。

夜も秋の虫の音が聞こえるようになりました。

寝る時に夏仕様のタオルケットでは寒くなってきたので毛布に変えました。


◇私の寝室 シングルサイズ◇
【before】
2014.09.13_1.jpg


【after】
2014.09.13_2.jpg
見えている毛布の裏はベージュですが表はよくある花柄です。


◇夫の寝室 セミダブルサイズ◇
【after】
2014.09.13_3.jpg
夫は掛布団無しで寝ていたのでbeforeはありません。
こちらも見えている裏は水色ですが表はよくある花柄です。


インテリアセンスはありませんが、寝心地は最高なんですびっくり
一応私の寝室は茶系、夫の寝室は青系で揃えています。こうやって客観的にみると私の寝具はまとまりがないですね失敗
好みが変わったのでいつか購入する機会があった時には違う色にしたいです。


家トラコミュ WEB内覧会*寝室

家トラコミュ ふとん、布団

家トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活





《愛用の寝具》









ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2014 11:49:23 PM



© Rakuten Group, Inc.