042549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもちゃんのいる家

よもちゃんのいる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年から、石油ストーブの芯を取り替えようと思っていましたが

なかなかできず・・・

 

今年出す前にやらねば!!

ってことで

 どうしても今日やってしまいたくて、パパはいなかったけどやってみました

 

 

s001.jpg

 

画像・・・完成品のみ(笑)

 

でも、頑張ったよ~~~

途中芯が抜けなくて、泣きべそかきながらやったんだよ!!

 

「だから、女にはできないんだ・・・」とか「意地張ってやるからだよ」とか心の声が飛び交ったけど

 

なんとかできたぜ!!

なんかすっごい達成感満点!

安いものだし、もう10年前に買ったものだし、買い換えてもいいんだけど

やりたかったのだ

 

 

 

昨日、そろそろ誕生日ってことで、実家からプレゼントが届きました

その中に今までの、私の通信簿や文集や写真などが入っておりました

 

「そろそろあっちの世界への旅立ちの準備してるんだろうか??」(; ̄ー ̄)...ン?

電話すると、たまたま片づけてたら出てきたそうで・・・

 

 

無題.png

これ、私の小学校1年生の記録びっくり

 

ちっこくて、ガリガリだったんだよ

だいたい20kgが平均みたい。

 

 

よく先生には「小さいのに頑張った」とか「山椒は小粒でもピリリと辛い」などと励まされていたのを覚えています

 

 

なんとも素敵なプレゼントでした

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2013 03:55:23 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみっぺ0025

ゆみっぺ0025

Calendar

Favorite Blog

車止め用 New! でじいかさん

茶色弁当 New! 姫川yorokiさん

はるこらんど2 わんこ堂さん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん
ハマ奥 ハマ奥さん

Comments

ゆみっぺ@ Re:伝えました(05/25) ちえですさんへ 本当に、良い犬でした お…
ゆみっぺ@ Re[1]:よもちゃん、ありがとう(05/25) でじいかさんへ 誰も見ていないだろうと…
ちえです@ 伝えました 紅緒に、よもぎが迷子にならない様にちゃ…
でじいか@ Re:よもちゃん、ありがとう(05/25) よもぎちゃん、もうそんな歳だったんだ。 …
ゆみっぺ0025@ Re[1]:合格~~♪(12/10) 老眼親爺さん >まだまだ仕事の割合にたい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.