生活・インテリア 最大1000ポイント当たる?♪♪楽天ブログテスト
057506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

かわいいもの、おいしいもの、いろいろ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

fabric bird+ fabric bird+オオスミ。さん
テキスタイル日記 みつてきさん

Comments

Kippi@ Re:有難うございます^^(08/30) マリアさん こんばんは。こちらこそ書き…
マリア@ 有難うございます^^ コメント今気付きました。ごめんなさい。 …
Kippi@ Re:はじめまして。(08/30) マリアさん こんにちは。書き込みありが…
マリア@ こんにちは。 はじめまして。 実は、昨日8/31の記事に…
マリア@ はじめまして。 はじめまして。 マリアと言います。 実…

Recommend Item

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Rakuten Ranking

Free Space




 

2010年09月25日
楽天プロフィール XML

雪花秀(ソルファス)スパ★行ってきました

カテゴリ:韓国
韓国完璧バイブルで気になっていた雪花秀(ソルファス)スパ。
前回は時間がなくて行けなかったのですが(涙)、行ってきましたー!

今回は事前に雪花秀のHPをチェックして、2週間前にメール(英語)で予約。
希望の日時と長めのコース(130分)を予定、ということを伝えたところ、
無事希望の日時で予約がとれました。

電話でも予約ができますが、スタッフの方曰く、「日本語は少し(片言なら)」とのこと。
簡単な会話は問題なさそうでしたが、メールでの予約がオススメです。
当日担当してくれたスタッフの方との会話は英語でした。

コースの内容もHPに載ってますが、当日日本語のメニューを見せてもらえました。
コースもたくさんあって迷います。

お茶をいただきながら、しばし迷い・・・、
Signature Program(フェイシャルとボディのセット)のGinseng Full story(130分 300,000KRW)を受けることに。

このあと4種類のアロマの中から、好みの香りを選びます。

個室でガウンに着替え、まずは足湯からスタート。
スクラブできれいにしてもらったあと、うつ伏せになって背中の施術。
熱い韓方ボールを押し当てていくのですが、これがじんわり効きます。
普段あまり意識していなかったものの、つづくマッサージではしっかりコリがほぐれました!

順番は忘れてしまいましたが、この後フェイシャルとデコルテのマッサージ。
あお向けになってからはおなかに湯たんぽのようなものを乗せられました。
お腹の中からぽかぽかあったまる感じ。
血行がよくなったのか、エステ後も1日中体がぽかぽか。

翡翠を使ったマッサージやつめたーーいパック、そしてConcentrated Ginseng Cream
たっぷり栄養補給。

香りも心地よく、リラックスできました。

パウダールームには雪花秀のファンデーションやパウダー等が揃っていて、施術後メイクができます。
使ってみたいのは山々でしたが、「できればメイクしないほうがいい」とのこと。
ここはぐっとがまんです。

メイク後お茶を飲みながら、肌の状態に合った雪花秀製品やアドバイスがもらえます。
(強く勧められるわけではないので買っても買わなくても大丈夫な感じ)

ここではExtra RefiningシリーズのEye Creamを購入。
価格は250,000KRWで約19,000円。(Refundの手続きで15,500KRW返ってきます。)
自分へのご褒美ってことで。

サンプルもたくさんつけてくれました。
ミニキット↓2種類に、アンプル、クリーム等々。1つしか買ってないのに紙袋が大きくてびっくり。



免税店よりは高いですが、サンプルもいろいろもらえるし、
使い方のアドバイスももらえるので、総合的には大満足。
いろいろ試してみたい方にはオススメです。

もちろんスパ自体もオススメです★













Last updated  2010年09月27日 00時47分01秒
コメント(0) | コメントを書く



[韓国] カテゴリの最新記事

■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.