208408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MYM’S RABBITRY

MYM’S RABBITRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

◇まゆみ◇

◇まゆみ◇

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はとても早起き(5時半)しました(^_^;)
HL(BEW)女の子の里親様が決まり、空輸の為です。
でも、この寒波で空輸は欠航~~~!!
早起きしたものの、目が冴えちゃった(><)。
明日は回復して下さいまし~。。。。

昨日は初産予定の子達、交配出来ました。
一応、掛かりましたが無事生まれてくるか願うばかりです。
AFL/BEWの「あこ&あいみ」なんですが、あこは一昨日の拒否から一転、すんなり掛かり驚きましたわ(^0^;
あいみは相変わらず拒否ってクルクル回り相手の男の子の目を回す程でしたが(笑)男の子をベテランにチェンジしたとたん、掛かりました(汗)初心者の子は嫌だったのかしらん??
あこは1900gのデカ子、あいみは1550gになっております(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 06時28分06秒


サイド自由欄




























© Rakuten Group, Inc.