208413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MYM’S RABBITRY

MYM’S RABBITRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

◇まゆみ◇

◇まゆみ◇

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年04月27日
XML
カテゴリ:ベビーズ
3月22日生まれ コロミベビーのネザー女の子(BEW)です。
女の子は2匹だったので、1匹の募集です。
ブサイク期突入してます(汗)

koromibaby2a-4-27-2009.jpgkoromibaby2b-4-27-2009.jpg


3月25日生まれ あこべびーのアメリカンファジーロップ(BEW)女の子です。
もこもこしてます。
お顔も可愛いので残そうか悩んだのですが、初産も控えている子が居るので今回募集する事にしました。

akobabyA4-27-2009.jpgakobabyB4-27--2009.jpg

ファジーのあいみベビー3匹は全員男の子みたいです。
BEW1匹とチンチラ(VC)の子を募集します。
画像は明日のブログ分にて載せる予定です。

全ての子は有償にてのお譲りになります。
金額は異なってきますのでTOPページから「メッセージを送る」よりメールをお願いします。
又、簡単な飼育経験、お名前、都道府県等をお書き添えの上、お問い合わせ下さい。

久々に風邪を引きました。
喉風邪みたいですが、咳が出てちょいしんどいです(><)。
絶対、会社でうつった!
マスクもせず、ゲホゲホしてた人は1人~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 19時17分22秒
[ベビーズ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄




























© Rakuten Group, Inc.