1545208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のお気に入りのモノたち1

私のお気に入りのモノたち1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月13日
XML
カテゴリ:私の気になるもの
今日は朝から病院に行ってきました。
CT検査です。朝一にまず血液検査→CT検査となるのですが、今日は急患がいたためかなり遅くなってしまいました。

しかも、血管がなかなか浮き上がらなかったため、3回ほど針刺されました涙ぽろり
1回で終わってくれればいいんだけど、失敗すると痛いんですよ~。
しかも、新しい技師さんたちですかね。次やってもらうときには慣れてるといいなぁ。

2007年7月20日に胃を切除して、来週で丸3年になります。
がんの一種平滑筋肉腫という病気で、ネットで調べるといいことはまるで書いてなかった(生存率とか低くて・・・)ので当時は死を覚悟していました。手術前に遺言状も書こうと思ってたのに時間がなくて書けなかったのを思い出します。で、今も書いてないけど~(笑)

吐き気と戦いながら3年。最近は吐き気はあまりなくなってきて、随分よくなってきたなぁという感じです~。

元来、食べることが好きで、ラーメンは普通では足りず、必ずギョーザや中盛にしてもらったりしたので、食べたいのに食べれないのは正直つらい日々でした。
今もせいせいしないときがありますが、なんとかなってます。生きてるだけで丸儲けですからね~。(いまるちゃんの名前の由来だったかな~)

こちら、私と同じ病気の方の本です。吉野ゆりえさんの本。
図書館にもあるかもしれないので、借りて読んでみてください~。
ご本人にもお会いしたことがありますが、本当に素敵な方ですよ。
TVでもおととしかな?放映されました。


いのちのダンス

*****

In Red (イン レッド) 2010年 08月号 [雑誌]、やっと買えました~♪

気になった記事・・・
リバティのバッグインバッグが発売されるそうです。ほしい~!!
8月下旬発売だそうです。楽天でもでるかなぁ?
In Red 8月号 気になった本紙

こちら気になるローラアシュレイのバッグの柄の出方(笑)
片方よくて片方よくないですね。

In Red 8月号 ローラアシュレイ 付録(表) In Red 8月号 ローラアシュレイ 付録(裏)

**気になるセール**

ラフィアハット セールしてますよ~!!

さーてセール品のラフィアハットはどちらでしょう?
遠くから見たらヘレンカミンスキーと大差ないですよね。
またまたヘレン、12なら少しお安いショップ出てきてますよね~♪

 

実店舗では無印良品、Afternoon Teaに似てるものを発見しました!!
あ、これでもいいんじゃ~って思いましたよ。
でもあんまり似てると違うものをしたくなっちゃいます・・・。あまのじゃく?

ポイント10倍ショップさん(7月16日9:59まで)

ガルソニエールさん
子供服ブランド通販のJuJuさん
MATILDAさん

  

38時間限定 2ショップ購入でポイント5倍(13日23:59まで)走りました~!!

何をポチったかはまた後日~!!

72時間限定!ポイント最大10倍!ポイントアップ祭
(7月16日9:59まで)
72時間限定 怒涛のポイント10倍!!(7月15日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます♪
素敵なブログがいっぱいですよ!チェック!(^^♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ナチュラル系 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
バナー

ツイッターとっくにはじめてました♪こちらもよろしくです~(^^ゞ
ツイッターバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 16時24分01秒
[私の気になるもの] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

*ごあいさつ*


キャス・キッドソン


LEEマルシェ掲載ブランド*雑貨*


LEEマルシェ掲載*ファッション・小物*


LEEマルシェ 掲載 *料理研究家*


LEEマルシェ掲載 *おなじみの方のほん*


*ナチュリラ・リンネル掲載ショップさん*


*ナチュラルブランド* CLOTHES A~E


*ナチュラルブランド* CLOTHES F~J


*ナチュラルブランド* CLOTHES K~O


*ナチュラルブランド* CLOTHES P~T


*ナチュラルブランド* CLOTHES U~Z


*ナチュラルブランド* SHOES 


*ナチュラルブランド* GOODS 


ナチュラルブランド


キャス・キッドソン偽物にご注意!


楽天市場 お買い物マラソンのコツ


宝島社 ブランドムック おすすめ


2011年 年賀状 特集


楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!


内田彩仍 好きなものここで見つけました1


内田彩仍 好きなものここで見つけました2


内田彩仍 好きなものここで見つけました3


内田彩仍 好きなものここで見つけました4


内田彩仍 好きなものここで見つけました5


内田彩仍 好きなものここで見つけました6


内田彩仍 好きなものここで見つけました7


内田彩仍 好きなものここで見つけました8


内田彩仍 好きなものここで見つけました9


内田彩仍 好きなものここで見つけました10


内田彩仍 好きなものここで見つけました11


付録付き雑誌ブランドムック 発売予定一覧


40時間限定 お買い物駅伝2011 スイーツ1


40時間限定 お買い物駅伝2011 スイーツ2


40時間限定 お買い物駅伝2011 スイーツ3


40時間限定 お買い物駅伝2011 スイーツ4


30時間限定 お買い物マラソン2011 食品1


40時間限定 お買い物駅伝 2011 食品2 


40時間限定 お買い物駅伝 2011 食品3


40時間限定 お買い物駅伝 2011 ドリンク


楽天市場 お買い物マラソン 2011 1000円5


付録付き雑誌ブランドムック 発売予定一覧


付録付き雑誌ブランドムック 発売予定一覧


付録付き雑誌ブランドムック 発売予定一覧


付録付き雑誌 発売日一覧表 10月号


宝島社 ブランド手帳シリーズ 2012


ブランドムック ランキング


冷えとり 靴下 ランキング


付録付き雑誌ブランドムック 発売予定一覧


2012年 福袋 予約


付録付き雑誌ブランドムック 発売予定一覧


冷えとり 靴下 本


*ナチュラルテイスト*


*ナチュラルテイスト 商品別*


ムック本 ニームと過ごす毎日3 掲載1 


手芸してみよう!


*Brand天国*


インテリア


素材・テイスト・収納別 インテリア


**収納家具**


**ライト・照明**


マツコの知らない世界 スーパーマーケット


マツコの知らない世界 キッチン家電の世界


サイド自由欄

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

ELLE DECOのミナペル… New! risa9537さん

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

*お買い物マラソンで… New! みゃー9018さん

::: Natural cloth… もちもち16さん
      supple… *さきたん*さん

© Rakuten Group, Inc.