342243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさかいの部屋

うさかいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミミとパンダ

ミミとパンダ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03

Freepage List

Favorite Blog

今年の桜 rabbit on the moonさん

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
みみの部屋 はむ太朗が来たさん

Comments

 ミミとパンダ@ Re[1]:誕生日の様子(09/09) まるお君は元気さんへ モカくんもバナナ…
 まるお君は元気@ Re:誕生日の様子(09/09) ミッピくん、7才のお誕生日おめでとう♪ …
 パンダパンダ@ Re[1]:誕生日の様子(09/09) ココモコママさんへ ココモコママさんへ …
 ココモコママ@ Re:誕生日の様子(09/09) ミッピさん🐰✨🎊 7歳おめでとうございま…
 ミミとパンダ@ Re[1]:テーブルの下(03/01) まるお君は元気さんへ あららら、お返事…

Headline News

Free Space

設定されていません。
2006.05.23
XML
カテゴリ:photo
             わたしうさミミ.JPG

         きょうはねっ、私いつもと違う所にいるんだよ ハート(手書き)

                 どこにいるか?って

            ポメミミのおうちにホームステイしてるの!

          でもねっ、ポメミミったら私の事忘れたのかな・・・
 
          

            うるさい.JPG

             なんか向こうでバタバタうるさいなぁ~


            だれ.JPG

                    だれ!?


            わすれたの.JPG

                   忘れたのぉ~?


              わたしようさミミ.JPG

                  私よっ、わたし 四つ葉


                     ・ ・ ・


              うさミミだぁ~.JPG

                  うさミミだぁ~ !!


                (驚いたのか、ポメミミ吠えて逃げる)



              あらら.JPG

                     あらら・・・


              やりすぎたかな.JPG

                 やりすぎちゃった !?


            久々の再会に戸惑うポメミミでした ウィンク

         うさミミはと言いますと、相変わらずマイペースです !









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 23:54:05
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.