342241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさかいの部屋

うさかいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミミとパンダ

ミミとパンダ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03

Freepage List

Favorite Blog

今年の桜 rabbit on the moonさん

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
みみの部屋 はむ太朗が来たさん

Comments

 ミミとパンダ@ Re[1]:誕生日の様子(09/09) まるお君は元気さんへ モカくんもバナナ…
 まるお君は元気@ Re:誕生日の様子(09/09) ミッピくん、7才のお誕生日おめでとう♪ …
 パンダパンダ@ Re[1]:誕生日の様子(09/09) ココモコママさんへ ココモコママさんへ …
 ココモコママ@ Re:誕生日の様子(09/09) ミッピさん🐰✨🎊 7歳おめでとうございま…
 ミミとパンダ@ Re[1]:テーブルの下(03/01) まるお君は元気さんへ あららら、お返事…

Headline News

Free Space

設定されていません。
2006.05.29
XML
カテゴリ:photo
今日ポメミミの散歩をしていて、凄い物を見てしまいました びっくり
カラスのいじめです。
最初は、2羽のカラスが遊んでると思って通り過ぎました。
でも、どうもカラスが騒がしくて様子がおかしいのです。
帰り際に遠目で見てみると、1羽のカラスに5羽のカラスが
攻撃してるではないですかぁ~~
私が見た時は、すでに1羽のカラスは倒れて、動かなくなっていました。
しかし、5羽のカラスは容赦しません。
倒れているカラスを順番につついていました。(たぶん食べていたと思う)
怖すぎです ショック
カラスの社会って・・・自然会は厳しいです!!

家に帰ってミミ達を見て、ほのぼのしました。
               

         ☆  ☆  ☆  う さ & ポ メ  ☆  ☆  ☆
               
                   
           今日も、うさミミはポメミミの前でゴロンしてます ハート(手書き) 

                その様子の動画ありです!


            301うさミミ歩く.JPG
  
                  くつろぎの時間だぁ~ハート(手書き)

                  (うさミミお気に入りの場所へ)


            303ポメミミ見てる.JPG
               (すでにくつろぎ中のポメミミ、うさミミを見ています)

                  今度は何するのかな?

                その時、うさミミ バタン!ゴロン!

           初めてゴロンした瞬間を見たポメミミ心配そうに・・・

         (私も初めてゴロンする瞬間見時は、倒れたと思って驚きました ^^;)

                       クリック
                         下矢印
               304おやっ.JPG


                      大丈夫?


            305だからー.JPG

           何?くつろぎ中はジャマしないでって言ったでしょムカッ

                   ハイわかりました!?

                  (それぞれの場所で再びくつろぐ)

                306ポメみみ戻る.JPG


                  こんな感じで、昼寝してます。


           この後、掃除のためうさミミをケージの中に入れたら、

             ポメミミがうさミミを出せと騒いでました ウィンク
                        
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 00:51:11
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.