030748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘いひと時。。。

甘いひと時。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

素人が挑戦するドロ… アヴァンシア33kさん
2007.01.18
XML
カテゴリ:トラックバック
第15回「グレースワールド トラックバックキャンペーン」

私が「変色」と言って真っ先に思い浮かべる事は
衣替えかな~淡い色の洋服など、
ちゃんと洗濯をして仕舞ってても
月日が経って着ようと思ったら黄ばんでたりしますよね。
(夏場など、汗をかく季節には多いですね!)
それは、洗濯では落ちきれない汗の成分が残ってるから。
だから、季節の終わりには、ちゃんと汗抜きクリーニングをした方が
良いんですよ~(^。^;)クリーニング屋さんの回し者では無いですが
ちょっとした豆知識なので試してみてくださいね~

それと、もう一つ悲しい出来事なんですが
車に置いていたお気に入りの傘、小さなハート柄が可愛くて、
とても気に入ってたのに。。。(^。^;)
買って1回しか使ってないと言うのに~
夏場を過ぎ、太陽の陽射しをしっかりと浴びて
雨が降ったから、さぁ~使うぞ~って思って開いてみると
骨の筋に合わせて素敵な模様が出来ておりました。
ヽ(´o`; オイオイ~
黒は、太陽の光を吸収しやすいもんね~
(車の中への置きっぱなしには気をつけねば!)

kasa1.jpgkasa2.jpg



c74be137-s.jpg


ビッグオーブバッグ。。。
ピンク色が可愛くてデザインも素敵~
ジーンズ派の私にもピッタリ~
是非、可愛がってあげたいので当たると良いな~


ヴィヴィアン・ウエストウッド 925V ビッグオーブバッグ ピンクレザー プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.18 21:27:08
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.