1264382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアスケートを死なせたくない……(ブログ版)

フィギュアスケートを死なせたくない……(ブログ版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カレンダー

2010/05/26
XML

【2010.05.25中央日報】キム・ヨナ、スキャンダル解明「強いふりをする男はNO」

フィギュアの女王キム・ヨナがスキャンダルに対して口を開いた。

26日に放送されるMBC「カン・ホドンのスターバトル ~黄金漁場~」で、キム・ヨナ「これまでのスキャンダルはすべて事実ではない」と述べた  キム・ヨナはこれまでスーパージュニアのイトゥック、俳優のチャン・グンソク、水泳選手朴泰桓(パク・テファン)らと熱愛説が浮上したことがある。

  キム・ヨナはスキャンダルに対し「会ったこともない人とスキャンダルになって不思議だった。訓練のため個人的に会う時間もない」と首を横に振った。理想のタイプについて「絶対に嫌なのが、強いふりをする男」と答え、カン・ホドンを驚かせた。

  この日、頑丈なセキュリティの中で進行された6時間の録画でキム・ヨナは、浅田真央との競争ときつかった練習過程をたんたんと打ち明けた。始終はつらつとして堂々とした姿を失わなかったキム・ヨナは、母親の話が出ると堪えていた涙を見せた。世界トップクラスのフィギュア選手に成長するまで影のように後押ししてくれた母親のパク・ミヒさんに対する感謝の気持ちからだった。


 

キムヨナ選手の熱愛騒動には興味ありませんでしたが、色々な人と噂が出ていたのですね。

トリノ世界選手権後には以下のような記事が出たので、オーサーファミリー内で仲良くやっているのかと思っていましたが……。

 


【2010.04.11サーチナ】キム・ヨナに恋の予感?男子フィギュア選手との熱い抱擁に「恋人説」浮上

バンクーバー冬季五輪金メダリスト、金妍兒(キム・ヨナ)が米国男子フィギュア選手アダム・リッポンと抱擁(ほうよう)している写真が、韓国のネット上で注目を集めている。アダム・リッポンは1989年生まれで世界ジュニア選手権2連覇、2010年四大陸選手権で初優勝した新鋭選手だ。

キムヨナ アダム・リッポン 抱擁写真 

話題となっている写真には、キム・ヨナがアダム・リッポンの肩に腕をかけ、アダム・リッポンはキム・ヨナの腰に手をまわして抱擁する様子がとらえられている。特に、キム・ヨナは嬉しそうな表情を浮かべていることから二人が親しい間柄であると推測され、ネット上には「ただ事ではない」「恋人なのか?」「キム・ヨナが本当に幸せそうだ」「アダム・リッポンはキム・ヨナに関心があるんじゃないのか?」といった声が殺到した。

  韓国メディアもネットユーザーらの高い関心を受けて、「キム・ヨナとリッポンの"熱い抱擁"にネチズン"うらやましい"」「キム・ヨナーアダム・リッポンがスキャンダル?」「成熟したフィギュア女王?ヨナ、アダム・リッポンと抱擁」と相次いで報じ、二人の"友達以上に見える"関係に注目が集まった。

  この写真について、キム・ヨナの所属事務所IBスポーツ関係者は、「二人はブライアン・オーサーコーチの元で一緒に指導を受けている」としてあくまでも親しい同僚の間柄であると説明。3月にイタリア・トリノで開かれた世界選手権で、カラーショーの前日に公式パーティーが行われ、そこに出席した二人の姿を他の選手が撮影しブログに掲載したのだとしている。

  しかし、アダム・リッポンは今年2月、あるメディアの取材に「現場(バンクーバー冬季五輪)で直接キム・ヨナの演技を見たら、緊張で震えて死んでしまう」とコメントしたとされている。そのため、韓国メディアは、アダム・リッポンは以前からキム・ヨナに対して愛情を示しているとも報じている。(編集担当:新川悠)


写真は、3月28日イタリアのトリノ世界選手権大会のガーラ(GALA)ショー前日、主催側で準備した公式パーティーで撮ったものということのようですが……。

写真は、3月28日イタリアのトリノ世界選手権大会のガーラ(GALA)ショー前日、主催側で準備した公式パーティーで撮ったものということのようですが……。

このひとは恋愛スキャンダルでも女王様なのでしょうか。 

こんな番組に出演している暇があるなら、今後の進退についてもっと真剣に考えてはどうでしょう。

 


今のフィギュアの現状を広く知ってもらい、正すべきを正したいと望んでいます。
このブログの趣旨にご賛同いただける方はブログランキングへの投票にご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

なお、現在 → http://usagiban.blog130.fc2.com/ に移転作業中です。
そちらにも同じ記事をアップします。コメントはそちらでお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/26 02:56:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.