483802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に。。。気ままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきだるまJP

ゆきだるまJP

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Comments

ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) ☆TAKUさんへ おぉ!福は58歳位なんだ~ …
ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) 敏′さんへ 私もまったく同じ理由でガラケ…
☆TAKU@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃん 缶の中から顔出してるように 見…
敏′@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃんももう7歳なんですね・・ いつま…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 5, 2007
XML
カテゴリ:旅行

軽井沢旅行一日目晴れ

7時半ごろ家を出発し、北軽井沢の「軽井沢おもちゃ王国」へ向かいました車

おもちゃ王国は「鬼押ハイウェー」の2つ目の料金所(360円)を通ってすぐなので、
もったいない気がして・・・今年は2つ目の料金所は迂回して行きました。
最初の軽井沢区間、峰の茶屋~鬼押出し間(260円)は、浅間山の間近を通るルートで景色も良いから好きです。

途中紅葉を楽しみながら葉葉葉おもちゃ王国には11時前に到着!

早速、のび太の楽しみにしていた渓流釣りからスタートです。

渓流釣り 1時間1200円2匹焼いてくれます。

虹鱒 とっても美味しかったね

午後は乗り物乗り放題のチケットを買っていたのでチケット1000円割引券色々楽しみました。

ここはジェットコースターもお子ちゃま向けで、絶叫マシンはないけど

ゴーカートや観覧車など、全然並ばなくても乗れるので本当に何度でも乗り放題大笑い

一番怖かったのは、空中自転車ショックこれは1回で十分!高い所嫌いだぁ~

観覧車から

でも観覧車は平気ウィンクちょき

北軽井沢の紅葉は終わりかな・・・正面に去年泊まったホテルが見えます。

おもちゃ王国と言うだけあって、色々なおもちゃで遊べるけど

ゲームに夢中 夢中になったのはこのゲーム

熱くなり過ぎで妙に目を引く、変な親子↑のビデオ動画

主人も私も卓球のゲームに夢中!大人気ないほど張り切って、腕が筋肉痛です泣き笑い

 

さて、今日のお宿はペンション&コテージ ピエロ

別荘地の中にあるので、日が落ちると街灯もほとんどなく真っ暗・・・

道に迷ってしまい、チェックイン予定の5時には30分ほど遅れて到着しましたほえー

今回の旅行は直前に決めたので、宿を吟味する暇もなく・・・

偶然空いていたこのペンション、どんな所かちょっと不安だったのですが、

ペンション お部屋も清潔で、シングルベッドが3つ

ペンション 奥にはソファー、テーブル、テレビ

ペンションなので、お風呂とトイレは共用でしたが、こちらも清潔で十分!

ホテルだと暗すぎる照明も、こちらは明るく出来て嬉しかったです。

 

そして、何より嬉しかったのがお料理目がハート食事

夕食 夕食

夕食 夕食

グラスワイン付き、メインもお魚とお肉両方ぺろりデザートまでしっかりのコース料理!

ぺろり美味しかった~ぺろりお腹も大満足!ぺろり

のび太も同じメニューだったのですが、少食な子なのに沢山美味しく食べていました。

 

11月3日は結婚記念日なので、美味しい料理でお祝いできて良い思い出になりました。

 






福はお留守番中・・・

応援ぽちっとよろしくね♪

←ぽちっとな目がハート


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2007 12:36:51 AM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.