486632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に。。。気ままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきだるまJP

ゆきだるまJP

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Comments

ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) ☆TAKUさんへ おぉ!福は58歳位なんだ~ …
ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) 敏′さんへ 私もまったく同じ理由でガラケ…
☆TAKU@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃん 缶の中から顔出してるように 見…
敏′@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃんももう7歳なんですね・・ いつま…

Keyword Search

▼キーワード検索

June 1, 2010
XML
カテゴリ:旅行

昨日の旅行はペア招待券ではなく、おひとりさま招待券だったので

実は、直前まで行くかどうか悩んでいたんですわからん

 

 

同伴者も参加出来ましたが別料金が必要で

(同伴者おひとり10290円・土日祝日は1050円増し)

家族3人で行くには割高!上向き矢印

お友達を誘って半額払うにしてもやっぱり割高でしょ~・・・さいふ

 

 

平日の旅行となると子供の事もあるしやめようかな・・・と思っていました。

実は以前にもおひとりさまご招待旅行が当たった事があるのですが

その時は行かなかったのです。

 

 

でも今回は家族に「せっかくだから行って来たらウィンクと言われ

一人で行っても楽しめるのかな~?わからんと不安に思いながらの参加でした。

 

 

バスの隣の席のOさんスマイル

3歳のお孫さんのいるおばあちゃまでとっても話しやすくて気さくな方

お昼ごはんも一緒に食べて

ずっと一緒に行動して下さってありがとうございました。

バスの中でも話に花が咲いて本当に楽しかったですダブルハート

 

 

最後の休憩に立ち寄った海老名のサービスエリアでね駐車場

バスに戻ったらOさんがメロンパンを下さいました。

下矢印

夕張メロンパン(海老名サービスエリア)

「ここのメロンパン美味しいってテレビで言っていたのよ。」

「帰ったらお子さんと一緒に食べてみてねウィンク

と、

お土産まで持たせて下さいました。

 

夕張メロンパン(海老名サービスエリア)

中にメロンクリームが入っていて美味しかったです目がハート

 

 

改めてお礼が言いたくても・・・連絡先もお聞きしていない・・・

もう再び会う事は奇跡的かもしれないけれど

素敵な出会いに感謝です手書きハート本当にありがとうごいました。

 

 

お仕事早めに切り上げて帰ってくれた旦那様ありがとう。

朝ごはん一人で食べて学校に行ってくれたのび太もありがとう。

 

 

Thanks

 

 

はっ!びっくり

旦那様にメロンパンとっておくの忘れて二人で食べちゃった。

 

はっ!びっくり

昨日はダイエットの事忘れて思いっきり食べちゃった。

 

 

2010.6.1アバター
2010.6.1アバター posted by (C)ゆきだるまJP 

一期一会とイチゴ狩りでイチゴ柄にしてみました・・・ うっしっし

 

 

目標日まであと40日・目標体重まで1.6kg

 

 

やっぱり増えたね・・・旅行だったからね~あっかんべーなんちって・・・

また頑張りますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2010 07:18:40 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.