486624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に。。。気ままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきだるまJP

ゆきだるまJP

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Comments

ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) ☆TAKUさんへ おぉ!福は58歳位なんだ~ …
ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) 敏′さんへ 私もまったく同じ理由でガラケ…
☆TAKU@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃん 缶の中から顔出してるように 見…
敏′@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃんももう7歳なんですね・・ いつま…

Keyword Search

▼キーワード検索

July 16, 2012
XML
カテゴリ:旅行

シンガポールから無事に帰ってきました~スマイル飛行機

 

 

 

今回の旅行は純粋に観光+食!ぺろり

ユニバーサルスタジオやナイトサファリ、マリーナベイサンズ・・・ダックツアー・・・

 

 

 

お買い物天国シンガポールなのにオーチャードにも行かず

ひたすら遊びまくってきましたスマイルスマイルスマイルグッド

 

 

 

私がお買い物するとのび太は暇なので待っている間ず~っとゲームだからねゲーム

せっかくのシンガポールなのに勿体ないからお買い物は我慢我慢泣き笑い

 

 

 

なんと・・・買ったものは・・・お土産と

自分用には帰りの空港で見つけたこのベタな置物1個のみ大笑い

 

下矢印

 

マーライオン

 

 

 

取りあえずシンガポールへ行った記念・・・みたいな・・・あっかんべー

現地のマーライオンは改修工事中で見られませんでした。

セントーサ島のは見たけどね。

 

 

 

また思い出に旅行記書くかもぽっ

 

 

 

うさライン

 

 

 

旅行中

福ちゃんはペットホテルにお泊りですホテル

 

 

 

福ちゃんのお迎えは明日の午前中

 

 

 

福ちゃんいないの~

 

 

 

空っぽのケージが寂しい~しょんぼり

 

 

 

良い子で待っていてくれるかな~~~

 

 

 

マーライオン

 

 

 

福ちゃ~~~~ん泣き笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2012 10:50:37 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.