486601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に。。。気ままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきだるまJP

ゆきだるまJP

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Comments

ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) ☆TAKUさんへ おぉ!福は58歳位なんだ~ …
ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) 敏′さんへ 私もまったく同じ理由でガラケ…
☆TAKU@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃん 缶の中から顔出してるように 見…
敏′@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃんももう7歳なんですね・・ いつま…

Keyword Search

▼キーワード検索

December 17, 2012
XML
カテゴリ:旅行

2日目の17日はシーへ行きました。

 

 

 

実はゆきだるま家は初めてのシーなのです。

ディズニーリゾートラインに乗るのも初めてぽっ

(250円・パスモも使えました。)

 

 

 

つり革も可愛かったよ目がハート

CA3G0017.JPG

 

 

 

昨日は大混みだったけど今日は平日の月曜日・・・

ちょっと期待大!?

でもオープン前のゲートはやっぱり凄い人人人・・・びっくり

 

 

 

「今回は2日連続だしのんびり行こうね。」と言っていたのに

ゲートを通った途端にダッシュする2人・・・びっくり

主人はトイ・ストーリー・マニアのファストパスを取りにマラソンダッシュ

のび太はタワー・オブ・テラーへ向かってダッシュマラソンダッシュ

 

 

 

元気だね~泣き笑い

 

 

 

 

初めてのシーで地図もあまりよく頭に入っていないので

私はとにかく必死にのび太を追いかける・・・ひよこ足跡足跡足跡ダッシュ

 

 

 

のんびり行こうって言ったじゃ~~んほえー

 

 

 

でもトイ・ストーリー・マニアのファストパスは朝1で取りに行ったのに

指定の時間が夕方5時半からの分だったので主人のダッシュは正解だったかも?

ちなみに5時半に行ったときのスタンバイは100分待ちでした。

 

 

 

タワーオブテラーは到着した時20分待ちだったけど

主人が合流するのを待っていたので

結局もう少し時間が掛かりましたが・・・

面白かった~大笑い大笑い大笑い

 

 

 

<今回楽しんだアトラクション>

 

 

ポートディスカバリー

 

ストームライダー 15分待ち

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ 10分待ち位

これは移動に便利なので何度も乗った

 

 

アメリカンウォーターフロント

 

タワーオブテラー

トイ・ストーリー・マニア (ファストパス)

タートル・トーク 15分待ち

 

 

ロストリバーデルタ

インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮 80分待ち

 

 

ミステリアスアイランド

 

センター・オブ・ジ・アース (ファストパス)

海底2万マイル 10分待ち

 

 

 

今回絶対観たかったブロードウェイ・ミュージックシアターでの

ビッグバンドビート

抽選に当たって観ることが出来ました。

本格的なショーで見応え十分

ミッキーのドラムもダンスも凄く良かった目がハート

のび太当ててくれてありがとう。

 

 

 

その他にも

ハーバーでのショーは勿論ウィンク

ダンス仲間にお勧めしてもらっていたショー

ミスティックリズムも迫力満点で凄かったし 

ダッフィーのショーも可愛かったです。

 

 

 

PC170133.JPG 

 

 

 

この日はとっても寒くて

温かいものが凄く嬉しかったよ~~~

 

 

 

CA3G0019.JPG

 

 

 

ディズニーシーすんごく楽しかったぽっ

 

 

 

PC170110-01.JPG

 

 

 

まだ観ていない所も多いしまた絶対行きたいです。

 

 

 

PC170136.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2012 05:18:50 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.