6461942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/02/27
XML
昨日行いました「飛びもの&羽ひろげ」投票の結果からです。
投票対象はカワセミ嬢ちゃん、ジョビオくん、ジョビコちゃんでしたが、一番人気はジョビコちゃんの1枚目でした
そして、次点はカワセミ嬢ちゃんの飛びものです。


5.ジョビコ1

ジョビコ1
ジョビコ1 posted by (C)みなみたっち

前をむいて羽ばたいているところを気に入ってもらえたようです。
みなみたっちもこれが好きかな。




2.カワセミ嬢2

カワセミ嬢2
カワセミ嬢2 posted by (C)みなみたっち

次点でした。
みなみたっちもこれを2番目にしました。(^^;)
カワセミの飛びものは大好きです。


投票結果を見てジョビコちゃんが何か言いたいそうですので、登場してもらいました。(^o^)

あたしが一番ですって
あたしが一番ですって posted by (C)みなみたっち

「やっぱり、投票結果はあたしが一番ですって。ホホホ。」







カワセミさんのマネ
カワセミさんのマネ posted by (C)みなみたっち

「次点のカワセミ嬢さまのまね。
 でも、カワセミさんは飛び方が違うのよね。」






赤い実を
赤い実を posted by (C)みなみたっち

「あたしの羽色に似合うのは、この赤い実かしら。」






バックの良さそうな所で
バックの良さそうな所で posted by (C)みなみたっち

「少しはロケーションのよさそうなところで食べてあげるわね。」








パックン
パックン posted by (C)みなみたっち

「赤い実、ぱっくん。」








ふつうは
ふつうは posted by (C)みなみたっち

「あたしぽろりでーす。ふつうはこんなかんじ。」







少し下から
少し下から posted by (C)みなみたっち

「でも、すこししたからかめらをむけられるとこんなふうになっちゃう。
 このあんぐる、あんまりすきじゃないのよね。」



にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(危ない3位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/27 07:36:48 AM
コメント(24) | コメントを書く
[鳥(カワセミ、鳥撮りコレ以外)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

chappy2828@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! こんばんわ~♪ こちらもようやく桜のシリ…
昼顔です。@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 八重桜 種類が多いのですねえ。 名前が分…
Photo USM@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! こんにちは(USM) 予約しておいた整形外…
5sayori@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! オナガに見とれていると桜のほうに目がい…
空夢zone@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 八重桜もとっても綺麗ですね。 その中にオ…
和活喜@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
曲まめ子@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 大阪造幣局の桜の通り抜けに行った時、桜…
龍の森@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 八重もいろいろありますね 蜜があるのか…
Saltyfish@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 見上げる姿ですと、いかにオナガの尻尾が…
トンカツ1188@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! おはようございます 桜の種類 多く 上…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

小雨の女子会 / 早… New! chappy2828さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

ベトナム旅行2日目(… New! 5sayoriさん

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

お寺の牡丹と歯医者… New! tamtam4153さん

晴れているのに、肌… New! 空夢zoneさん

大島公園動物園とあ… New! 曲まめ子さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.