401845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月27日
XML
カテゴリ:レッスン
「新学期」、新しい環境になり、学校で緊張していた

生徒さんも、少しずつ 慣れてきた頃ではないでしょうか・・・。^^

C:\fakepath\kuriro_shi.jpg

春らしい気候に なりました。

3月から咲き出した 「クリスマスローズ」

まだ、咲いています。 蕾も・・・(笑)

C:\fakepath\kuriro_shi2.jpg

長く楽しめるのは、いいですね。^^

発表会や弾き合い会で 演奏する曲も 長くお付き合いします。


今、ヤマハでは、自作曲の「ファミリー演奏動画」 を募集中!

C:\fakepath\side-family-song-banner.jpg

こちらの募集は、オリジナル曲ですので、難しいかもしれません。

でも、ご家族、ご兄弟、お教室のお友達や先生と、

連弾や合奏を楽しむ機会は、大切にしたいです。^^


「音楽」= 音(音楽)を楽しむ♪

今年も、「弾き合い会」 と同時開催する 「お楽しみ会」 は、

ご参加も自由、ジャンルも自由に 選曲をしていただきました。

発表の場は、まだ先ですが、両方の会で 計64曲が エントリー♪



メインは、 「弾き合い会」 

レッスンで取り組んでいる楽曲を、お教室の

お友達の前で 披露する 「勉強の場」 です。

こちらは、原則、全員参加でお願いしております。


発表会の次に、大きな行事です。^^

楽しい会にできるよう、準備を進めていきたいと思います。

ご協力、宜しく お願い致します。


※ 発表会のように、事前のリハーサルは、ございません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月06日 07時47分21秒
[レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X