066787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Handmaid Rabbi

Handmaid Rabbi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
June 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約10日前になりますが、福岡に住む友達家族&姉家族に会いに行きました。

私も32週(9ヶ月)とあって、自宅を出発した時間もゆっくりで夕方近くに友達の家に

到着、子供達も1年ぶりの再会とあって始めはよそよそしかったものの段々と慣れて

黒ウサギと友達の子供Aちゃん(黒ウサギより1歳年上)は、

その日の夜に子供ながらにデートをして(子供部屋にて)結婚をしていました(笑)

パンダウサギに「チュウはしたの?」と聞かれた黒ウサギとAちゃんは

「まだしてないから子供部屋に行こうか!ここじゃ恥ずかしいから」と言い2人で子供部屋に

消えていきました。翌日は離婚してましたが・・・

本当に結婚してもいいのよ、Aちゃんが姉さん女房で黒ウサギをリードしてくれるから☆

しっかり者のAちゃんと、優しい黒ウサギならバランスとれてて丁度いいんだけどね♪

黒ウサギ&Aちゃん

一方、白ウサギと友達の子供Sちゃんは同じ年のため行動や発言が全く同じで仲良く

2人で遊んでました。言葉になってない言葉で会話する2人に和まされました☆

この日の夜は友達Hちゃんと夜中の3時半頃まで床にゴロゴロ寝そべりながら

話し込んでました。久しぶりだったので、すっごく楽しかったです!

2

翌日は姉家族も加わり、マリンワールドへ!!

残念なことにビデオばかり撮っていたので写真がありません。。。

去年に比べ、黒&白ウサギの反応がとてもよくイルカのショーを見た時は2人して拍手喝采でした。

今もイルカの写真や絵を見ると白ウサギは「イルカ、ジャンプしてたもんねぇ」と言ってます。

唯一、マリンワールドで撮った写真です。結構な団体でしょ♪

family
ちなみに右端でドスコイと構えているのが私です。
黒ウサギを産んでから約17キロ増えているのでかなりのデブになってます雫
3人目を産んだら元に戻さなきゃ(毎回言ってるような)雫雫

この日は浜勝で3家族合同昼食会、居酒屋で3家族合同夕食会を行ったので楽しかったです。

姉と友人の旦那Tっくんと私は運転手のため飲めなかったのが残念だったけど、お酒がはいった

残りの3人(姉の旦那&友人Hちゃん&パンダウサギ)は飲んでいない私達以上に

ハイテンションでした。

2

最終日は姉とミキマロと一緒に新幹線に乗り博多駅まで行きました。

ここは新幹線の車庫らしく沢山の新幹線が鼻先を揃え出番を待っているようでした。

JR
写真に入りきれないほど、ずら~~~っと並んでいます。

博多駅の新幹線ホームで行き交う新幹線を見て喜ぶ子供達!記念に1枚写真を撮りました☆

JR-2

その後、トイレ休憩に行く途中で見つけた乗り物に(無料貸し出し)3人とも夢中です。

JA-3
もちろん乗り物に乗ったまま、トイレに行きました(苦笑)

2

6月3日から産前休暇となったわけですが、本当なら5月GW明けから有休などを利用し長期休暇

となり産前休暇も5月27日からだったのに、職場の状況で産前休暇を延期してしまった私・・・

私の楽しみにしていた1人時間満喫計画も残すとこ1ヶ月程しかなく、おそらく不完全燃焼のまま

出産するんだろうなぁと思うと残念です。お腹の張りも結構頻繁でちょっと張り切って家事でも

しようものなら下腹が痛くなる始末。いっそのこと早く出産したい!と思いながら、今産まれても

保育器生活を強いられること間違いないし。やっぱり私が「出歩きたい!」と思う気持ちを

抑えないとダメって事になるとストレスが溜まり、お腹の子に悪影響になるよねぇ~。

など考えてしまう。。。はぁ、どうすればいいのか。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2006 10:01:13 AM



© Rakuten Group, Inc.