283839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、うさ警です。

警備の話です。

先日配置交代で向かった先で、こんな申し送りを受けました。

 

「この500円なんですけど、〇〇さん(テナントの人)という人が来たら渡して下さい。

置いてある500円玉を指して言われました。

 

「何ですか、このお金?」

 

「今日この〇〇さんが来て、500円玉を自動販売機の下に落としたから拾ってくれって言ってきたんです。それで後で取りに来るからって言うんで、警備で拾ってきてここに置いてあるんです。」

 

いつもながら呆れます。

お金を拾いたいから棒を貸してくれっていうなら分かりますが、拾ってくれなんてあり得ない。

俺なら拾った上で「ありませんでした。」って言って貰っちゃうけどな。

 

他には。

休憩スペースにいたずうずうしい50歳位の女。

この女はパソコンを使っていたそうなんですが、それ自体は全く構わないんですが勝手に充電をしていたんです。

 

しかも!

 

ビルで使っているコンセントを抜いて自分のパソコンのコンセントをつないでいたんです!

その話を聞いてあきれもしましたが驚きの方が大きかったです。

だってその使用しているコンセントの役割なんてその女に分かるわけないじゃないですか。

例えばそれを外すことによって何か問題が発生したら、責任を取らなければならないじゃないですか。

いい年をしてそんな考えも及ばないとは恐ろしい限りですが、この女の能はさらに常軌を逸してました。

 

女の行為を警備員は注意したんですが、しばらくしても辞めないのでもう一度注意したところ、警備員の名前を聞いてきたんです。

この場面で名前を聞くなんてクレーム以外ありません。

自分が悪いことをしておいてクレームを出そうとするなんてどこまで能がいかれているのか分かりません。

こういった人間が増えてきてこれまでの常識が通用しないのが怖いです。

クリックお願いします

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 05時05分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.