285881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月20日
XML
カテゴリ:警備員シン

こんにちは、うさけいです。

警備員シンの話です。

シンがエントランス広場で警備していた時です。

若い女性がシンにトイレの場所を聞いたそうなんです。

普通は口頭で教えるのですが、こいつは女性をトイレの前まで同行案内したんです。

 

お前、男とかの時はそんなことしないくせに!

 

また別な日のことです。

それまでは同じ警備配置で3人以上というのはなく、1人か2人で警備してました。

その状況が少し変わり時間によって3人ないし4人で警備する場所ができました。

なのでそれまではなかった私、シン、女性隊員という組み合わせの警備態勢が発生したんです。

 

そこはテナント会社のエントランスフロアでたくさんの人が通り、警備員はいつもあいさつをします。

その場所に限りませんがシンはあいさつ(だけではありませんが)がおかしいのです。

普通にしてたと思いきや、

 

「おう、おう」

とか言ったりあげくには黙りこんだりします。

 

「おう」って何?

気持ち悪い動物だなぁ。

 

しかしその時(女性隊員がいた時)は違いました。

 

「おはようございます!おはようございます!」

通る社員さんみなさんに気持ちの良いあいさつをしてました。

もう別人かと思いましたよ。

私と2人の時はクズみたいなあいさつなのに女性隊員がいると全く違います。

 

こいつ・・・・・・・いつもこうだったのか。

私と同じ年なのに何か情けないです。

若者ならともかく、女性のいる時だけはりきるおじさんって気持ち悪いです。

ブログ村のブログはこちら

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら


人気ブログランキングへ



夏のスイーツという感じでおいしそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 14時45分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備員シン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.