285774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月27日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

とっくに書いたと思っていたのですが、今の現場へ配属になった経緯を書いてませんでした。

今の現場が気に入っていないため、とても腹立たしく思っています。

まず新しい現場の契約が取れると、いくつかある支社のどこかにあてがわれます。

なのですが今回なぜか本社が担当することになりました。

こんなことは今までになかったことです。

社長の一言でそうなったらしいのですが、これが私の不幸の始まりでした。

といってもこれだけなら問題はありませんでした。

司令から話を聞いたのですが、新現場への異動予定はロボだったそうなんです。

ではなぜそれが私になったのか・・・・・

それは頭がおかしいとしか思えない社長の指示でした。


・勤続15年以上の隊員はだめ

・新現場の経験者もだめ(新現場は以前うちの会社で警備をしていたそうです。)

・新現場に1回でも臨時警備で行った隊員もだめ


何で?

理由が分からない。


15年以上勤務していると何かあるの?

15年で定年というなら分かりますが、もちろん15年以上勤務している隊員は何人もいます。

それがなぜ新現場ではだめなのか?

また経験者がだめなのもおかしいです。

社長なりにこれらの理由があったのですが、その理由がぶっ飛んでました。









にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月27日 06時58分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.