285778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月25日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​の続きです。

職場では休憩時間にそれぞれ食事をします。

弁当だったりパンだったりを食べているわけですが、中にカップラーメンしか食べない人がいます。

正確に言うと、カップラーメンしか食べているところを見たことがないということですが。


よく飽きないな


他には。

職場にはたくさんの人がいます。

なので真面目に働く人、不真面目な人と色々います。

例えば受付や立哨なんかはいないといけないので、さぼりようはないです。

ただ巡回はきちんとやっているかどうか分かりづらいので、さぼる人がいます。

実際さぼって休憩室でスマートフォンを見ているやつもいます。


しょうがないやつだな。


しかし本当にしょうがないのはこの後。

その巡回をさぼったやつなんですが、別の巡回をさぼったやつに、


「巡回行かなかったでしょう。」


なんてことを言ったんです。

あり得ないですよね。

自分でさぼっておきながら、人のことをいうなんて。

変な人であるのと同時に図々しいと思います。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月25日 13時51分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.