381744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウサマサの星に願いを☆ 

ウサマサの星に願いを☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

usamasa2

usamasa2

Calendar

Favorite Blog

今を大切に笑って生… 理恵53★さん
20代☆子宮ガンと私の… ☆JUN☆さん
いつかはきっと・・・ みっち626さん
猫さんのように★子宮… coconyan555さん
もすこしなんとなく… もなたろすさん

Comments

おかん@ Re[9]:華花  ―生命の旋律― (11/23) ぱぱぱさんへ ありがとうございます。 も…
ななしです@ Re:サタスペに安藤先生ご出演~!!!(08/18) この番組の録画などお持ちの方いらっしゃ…
ぱぱぱ@ 生命の旋律 これは小学5年の道徳の授業で取り入れら…
小川麻衣子@ はじめまして!! 2日前に侵潤性扁平上皮癌の1b1期の告知…
ゆるりー@ 明けましておめでとうございます 今年はのんちゃんが加わってにぎやかなお…

Freepage List

Headline News

2008.09.07
XML
先日、ガン友ruruちゃんに、妊娠チャレンジしてるのなら基礎体温ぐらい測ろうよ!
薬くらいちゃんと飲もうよ!と叱られ(ごもっともです 笑)

ようやく重い腰を上げ、やる気になった私。

次の日購入し、測りだして15日が経ちました。

基礎体温

これ・・・

なんだか2層になってないびっくりよね!?

夜中に何度か起きてたら、正確な数値でないのかなぁ?

計測の前とかにま~クンの吸引するために動いたりしてるから?(できるだけ寝転んだまま吸引)


それにしても高温期がほとんどなく、只今生理中。

ごく少量の出血が出だして7日目/ 本格的に始まり出して2日目

先月は8月9日から7日間だったので、排卵予定日は25,26日のつもりでいたのだけど全然違った!?

ていうか排卵してないのかなショック


手術前は大体45日周期だったのだけど、手術後は不定期になってしまった。

やっぱり一度不妊外来でしっかり調べてもらわなきゃ病院


ruruちゃんが叱ってくれてなければ、未だ基礎体温計もケチって買ってないとこでしたあっかんべー(アリガトね音符

ところで、ruruちゃんが広汎子宮頚部摘出術をした岡山大学病院でも、術後に1人出産された方がいるそうひらめき

でも、何人の方がこの手術を受けられているのか、公表されてないみたいです。

何か情報を持ってる方がいらっしゃったら、是非ご一報下さ~いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 11:51:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.