312596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサみみフリマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
楽しく過ごしましょ♪ pyullidaさん
ぷちラグジュアリー… sa_sa_geさん
道草 meru26さん
2007/09/08
XML
カテゴリ:コスメ/香水
楽天のCosme-Stationさんの1円~オークションで落札しました~o(≧∀≦)o

届いてビックリΣ( ̄□ ̄;

プリズムリーブルってデカッてかごついね。

プリズムアゲインの2倍位ある?

持ち運びには不向きかも。

でもいい仕事してくれますよ♪

ピンク・ラベンダーカラーでくすみを消し・顔の
ブライト効果あり
ぱぁっと肌トーンが明るくなるo(^-^)o

プリズムリーブルの魅力はプラスチックケースにあいたGの穴★

パフにつく「GIVENCHY」の「G」4つ がめちゃくちゃ可愛い~ッo(≧∀≦)o


香りはふんわり香る位。
(香料ちょっとでも苦手と言う方はダメかも)

いつか買おうかな~、新作の方に乗り換えかな…
って考えてたけど
しっかりお気に入りですっo(≧∀≦)o


薄づきパウダーなので
集めたの重ねてるけどナチュラルメイク~

プリズムリーブルは割と粉たっぷりで、かな~りなくならないかも…(^-^;
 
各カラー単体で使いたい方はプリズムアゲイン!ブラッシュのがいいかもです。

ま、とにかくゴツいのに可愛いの~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/15 03:23:37 AM



© Rakuten Group, Inc.