168924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おわらいLOVE。

おわらいLOVE。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっささー

うっささー

お気に入りブログ

前には勝利 横には… neruzo203さん
The dark and light ナイトメア1103さん
miracleさくらんぼ sumiken35さん
ひみつ基地 だいぞう大和さん

カレンダー

コメント新着

ありません@ 10万円 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://l7i7.com/
うっささー@ *XXX6191さん* なんかめちゃくちゃ嬉しいです^^* 心強い…
XXX6191@ それは、すごく分かります。 ジャルジャルさんは、悪いですが、 悪口…
すみれ@ Re:ドラコ^^(03/24) なんて言えば 練習してくれるのかなあ。…
うっささー@ *XXX6191さん* こちらこそよろしくお願いしますね^^♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

設定されていません。
2011年08月03日
XML
テーマ:吹奏楽(3404)
カテゴリ:お絵描き
20100117-142058-30532000.gif



うーーーーー




新規キャンバス.jpg



とうとう部活、引退しちゃいましたあ泣く系5.gif





昨日皆で演奏するのは最後の、演奏会があって・・・





その後に学校で夜9時まで引退式がありました。






内容はまず皆でご飯食べて、一人ひとり感謝の言葉など言って





んで最後にパートだけで集まってプレゼントや手紙を渡して・・・





皆で写真とって終わり泣く系13.gif





クラリネット・・・・本当に吹くの楽しかったなあ。





皆は楽器、学校のなのでふけませんが





うっささーはお母さんの楽器(MY楽器)なので





勉強の息抜きに吹いていくつもりです。





でも吹奏楽の皆と演奏するのは昨日で最後だったと思うと顔系4.gif





クラリネットの皆にプレゼントと手紙を渡したら





み~んな泣き出しちゃって困っちゃった^^;





「なんでうっささー先輩だけ泣かないんですかあ~(泣)」って言うけど





泣かないからって悲しくないわけじゃないじゃないですか汗系2.gif





泣かなかったら悲しいとか分かりにくいかもだけど・・・





うっささーだってちゃんと寂しいし^^





「なんだったら泣くんですか?」ってよく聞かれるけど





最近泣いたのはハリー・ポッターかな森18.gif





うっささーがなきたくないのは、泣いたら鼻水が本当に本当に




大変なことになって息が出来ないから。。




だから映画のとき、ティッシュが手放せず・・・





それとうっささーのところは演奏が下手だったからかな??





自分もだけど、周りの音も思うようにならなくて





だから感動とかがなかったのかなーと思います。





高校では、できればまた吹奏楽でクラリネットして





きれいな演奏で皆と吹くのが楽しいって思えるような




とにかく上手い・・・演奏がしたいです困る系3.gif





あと楽しい曲をもっと吹きたいな♪







引退したから、後はもう勉強まっしぐらだね。。





いやあーだなー落ち込む系.gif



ネコが目を閉じたときにリズムよくクリック♪20100117-142058-30532000.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 10時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.