051284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかで、ごろんと、ねころんで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014.01.09
XML

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのお部屋の続きです。

kobe-09-01

ベッドは壁際に。シングルルームですが、結構大きなベッドです。
壁に向かって寝られるのが、なにげにうれしい私。

kobe-09-02

ベッドの横の時計が鎖でつながれていたのがちょっと笑えました。
(持って帰っちゃう人がいるのかしら??)

デスクは大きめ。椅子も立派です。

kobe-09-03 

カップ等もちゃんと必要なものが揃っています。

kobe-09-04  kobe-09-05

空気清浄機があるのが、親切ですね~。

kobe-09-06

パジャマはロングシャツタイプ。浴衣じゃないだけいいかな?

お風呂はユニットバススタイル。

kobe-09-07  kobe-09-08

でも、狭くはないのでOKです。アメニティも結構揃っていました。

こちらのお部屋の雰囲気はいわゆる「日本のシティホテル」という感じ。
でも、なれた感じだし、窓の向こうの景色には開放感があり、
これはこれで居心地が良かったです。

kobe-09-09

そんなこんなで、ホテル滞在を楽しんだ神戸旅行でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.04 17:20:25
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行(東京近郊以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.