584720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト道

アフィリエイト道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nano2009

nano2009

Recent Posts

Category

Comments

 楽天うさぴ@ Re[1]:■yahoo打撃から復活(01/03) ひいろ1964さん、わーわーわーw お元気…
 ひいろ1964@ Re:■yahoo打撃から復活(01/03) うさぴさーん、おめでとうございますぅー…
 楽天うさぴ@ Re:うさぴさんどうしてるのかなぁ?(01/03) Ayapiyさん 超超ご無沙汰です、お久し…
 Ayapiy@ うさぴさんどうしてるのかなぁ? ブログも更新されなくなって久しいですが…
 楽天うさぴ@ Re:やはり(01/03) エスさんこんばんは! うw自己買いボ…

Headline News

Favorite Blog

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年10月10日
XML
カテゴリ:アフリエイト
気になる、アフィリエイトの有料情報・・・。

一般のe-bookと言われるモノを、何個も買って試すと、
数十万円が吹っ飛びそうなので、有料のまぐまぐプレ
ミアムをいくつか、試してみました。有料のモノは初め
てです(ドキドキ!)

月300円程度の初心者向けのモノから、月5,000円程度
の有名な方が発行しているモノまで、10誌くらい。
中には、講座の動画を配信というものまでありますっ。

ワタシは現在まで、無料のノウハウ的なメルマガは、
過去20~30誌くらい読んできました。今はお気に入り
の数誌だけです。その中から、ちょこっとご紹介~。

****************************************************

【アフィリエイト関連のメルマガ(無料)】

定年退職後こそアフィリエイト
あとからじんわり効いてくるyamaさんのメルマガ。
すべて暴露!パソコン知識0でも月間20万円以上!
「とっておきの秘技」の著者puguさんのメルマガ。
こっそり報告メルマガ版
「こっそりブログ」で有名なアフィリさんも創刊。

その他のアフィリエイト関連メルマガ

***************************************************

で、無料のものと、有料のモノの違い。

決定的に違うところがっ

それはなにか?・・・と、その前にまず、

数十万・数百万と稼いでいる、物販サイトの公開は、
本人にとって、結構リスクがあります。

宝くじで数万円当たったら、うれしくて誰にでも言い
たくなるけど、100万円とかあたったら、恐らく親しい
人にしか教えないでしょう。 

ましてや不特定多数、誰でも見れるネット上で、本人が
確定できる場合、「100万円あたったよ」とは公表する
はずありません。サイトの場合はちょっと違いますが、

心理的にはそれと同じで、悪いことをしていなくても、
このサイトで100万円稼いでいますとは、そのリスクを
考えると、なかなか言えないものです(汗) 

情報商材やASP紹介は、公開によって見に来る人が
直接お客さんになるので、サイト公開は、管理人にも
プラスになることがありますが、
 
「稼いでいる物販サイトですよ」と、公開しても見に
来る人は、モノを買ってくれるお客さんではないので、
公開した側に、プラスなことは、何一つありません。

あるのはリスクだけです。

それだけに「数十万以上稼いでる物販サイトを公開」
するということは、 

それだけですごく価値がある

のです。そして本題(長かったです)

有料情報は、数十万稼いでいるご本人運営のサイトが、
ばっちり公開されていました。

ノウハウ自体は、びっくりするようなトリッキーな類
のものではないし、もちろん裏技もありません(笑)

ひとつひとつを深く考察・分析されていて、ためになり
ますが、ネット上でも、その気になれば、無料で得られ
るような情報っす。

でも、

「稼いでいる本人運営のサイト公開」があるということ
は、情報の信頼度が違います。実際に稼いでいる
サイトを例にあげ、

ここはこういう理由で、こうしてます。
ここをこうしたら、こんな結果になりました。

と、かなり具体的でした

なかなか面白かったです(笑)

市販の書籍に比べても、具体的です。違う面から言えば、
あまりにも具体的なので、今この瞬間だけのノウハウと
も言えるのですが。

あ、ひとつ思ったことが。

有料講座の配信ですが、ワタシの職業柄、厳しめで言うと。
カメラに背中が映りっぱなしで、ホワイトボードに、何を
書いてるのか見えない、要点なくだらだらしゃべる・・・
のは、ちょびっといただけないかな~と(無料ならOKっす)

たとえ良いノウハウを持っていても、教え方がうまくないと、
もったいない気がしました。アフィリエイトのプロであって
も、教え方のプロではないのだ~、ということは頭の片隅に
いれとかないといけませぬ(汗)

・・・そのあと、今も有料メルマガをとっているか?と
いうと、ゲホゲホ、とってませんです。ワタシは、無料の
モノで十分すぎるほと勉強させてもらってます、感謝っ♪

アフィリエイト情報は「ブログランキング」で!

ヨドバシカメラ
 先月、秋葉原にオープンした
 電気のデパートヨドバシカメラ。
 すんごい、こみっぷりです。

 昨日、ふらふらしていたら、

 メイド姿の友達ハッケン!!

 萌えときました(画像なし)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月10日 20時23分08秒
コメント(47) | コメントを書く
[アフリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.