915674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさりーなの暮らしの雑貨

うさりーなの暮らしの雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

♪お気に入りの日記/(=∵=)\


♪アロマセラピー


ニキビ


うがい


外出時


風邪


頭痛


火傷


便秘


吸入


フットスプレー


カーペットのデオドラントパウダー


お洗濯のクエン酸柔軟剤


ルームスプレー


クエン酸リンス


♪お菓子&飲み物


タピオカココナッツミルク


バナナミルク


パセリジュース


簡単ロイヤルミルクティー


フレンチトースト


ヨーグルトフレンチトースト


豆乳サワー


梅酒ゼリー


フローズンヨーグルト


バナナケーキ


グレープフルーツ&りんごのジュース


♪パン作り


ライ麦パン


♪石川県のお店&場所


金沢21世紀美術館


金沢駅


とんカツ三昧 庵とん


鯛焼き 中尾


♪東京のお店&場所


Cheese Cake Factory 用賀本店


Farmer's Table


近江洋菓子店 神田店


PIZZERIA MAR-DE NAPOLI


目黒川沿いのお直し屋さん&床屋さん


RED CLOVER


French Line


SUN'S COURT 代官山店


LA PORCELLANA BIANCA 自由が丘本店


私の部屋 自由が丘店


quatre saisons 自由が丘店


&STRIPE(アンドストライプ)


L'OCCITANE(ロクシタン)


ゆとりの空間 恵比寿店


LEQUIPE YOSHIE INABA 六本木ヒルズ店


MOMO natural 自由が丘店


GODIVA 自由が丘店


musee imaginaire 六本木ヒルズ店


Afternoon Tea LIVING 六本木ヒルズ店


HOTCH POTCH 自由が丘店


HANWAY 六本木ヒルズ店


生活の木 六本木ヒルズ店


COWBOOKS


チーズケーキ johann(ヨハン)


目黒川沿いの牛のいるカフェ


Salvatore(サルヴァトーレ)


代官山かまわぬ 本店


♪お取り寄せの品/(=∵=)\


お味噌


精油&キャリアオイル


♪料理


ドライバジル


ローズゼラニウムはちみつ


ローズゼラニウムバター


♪神奈川県のお店


4CUPS+DESSERTS


nui-nui 1st.


Romi-Unie Confiture


Marie(マリー) 鎌倉店


♪メモ


「朝ノート」の習慣


June 7, 2006
XML
カテゴリ:ガーデニング
 夕方、今日の日記を書いていたら、急にLAN通信ができなくなり、が~ん・・・(ーー;)

主人が帰宅してから、二人でう~む・・・

無線LANカードに問題があることがわかり、カードを入れ直したら、直りました(〃´o`)=3


ラベンダーの蕾


 さて、DUCHESS(ダッチェス)のオーナーにもらったラベンダーはすくすく成長し、とってもきれいになりました。

蕾がいっぱいです(〃∇〃)ゞ

そして、その蕾のうち、左右に1粒ずつ紫色のお花が咲いているものもとうとう登場~\(^o^)/

どの種類のラベンダーかわからないので、本で調べてみようと思っています。

(排水口も映ってる・・・(A^^;)


ラベンダーの蕾 その2

 蕾をupで撮ってみましたが、うまく撮れていません(~-~;)

明日またチャレンジしてみようと思います。


 今日は他にも嬉しいことがありました(*^m^*)

去年、東京で暮らしているうちに太って穿けなくなっていた、お気に入りのCIMARRON(シマロン)のGパンが穿けたのです!!!(~o~)

こっちへ来てすぐに、地元のセレクトショップに行ってみたら、憧れのCIMARRONのGパンがあって、感激ぃ~(T_T)

しかも、色も形もデザインもすごく好みで、嬉しくて嬉しくて~。

紺色のを1本買いました。

でも、後で同じのをもう1本と、焦げ茶色のコーデュロイのを1本買いに行ったくらいお気に入りです(〃∇〃)ゞ

それが穿けなくなっていたので、かなりショックでした・・・(~-~;)

なので、今日試してみたら入って、うぅっ、よかったぁ~(T_T)

穿き心地が柔らかくて気持ち良くて、しっとり女らしくて、元気が出るのでした(* v v)

*VIVAガラスピッチャー*



参加しています♪
↓↓↓
banner_02

今日は寒いです・・・♪/(=∵=)\






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 5, 2008 08:23:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.