918457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさりーなの暮らしの雑貨

うさりーなの暮らしの雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

♪お気に入りの日記/(=∵=)\


♪アロマセラピー


ニキビ


うがい


外出時


風邪


頭痛


火傷


便秘


吸入


フットスプレー


カーペットのデオドラントパウダー


お洗濯のクエン酸柔軟剤


ルームスプレー


クエン酸リンス


♪お菓子&飲み物


タピオカココナッツミルク


バナナミルク


パセリジュース


簡単ロイヤルミルクティー


フレンチトースト


ヨーグルトフレンチトースト


豆乳サワー


梅酒ゼリー


フローズンヨーグルト


バナナケーキ


グレープフルーツ&りんごのジュース


♪パン作り


ライ麦パン


♪石川県のお店&場所


金沢21世紀美術館


金沢駅


とんカツ三昧 庵とん


鯛焼き 中尾


♪東京のお店&場所


Cheese Cake Factory 用賀本店


Farmer's Table


近江洋菓子店 神田店


PIZZERIA MAR-DE NAPOLI


目黒川沿いのお直し屋さん&床屋さん


RED CLOVER


French Line


SUN'S COURT 代官山店


LA PORCELLANA BIANCA 自由が丘本店


私の部屋 自由が丘店


quatre saisons 自由が丘店


&STRIPE(アンドストライプ)


L'OCCITANE(ロクシタン)


ゆとりの空間 恵比寿店


LEQUIPE YOSHIE INABA 六本木ヒルズ店


MOMO natural 自由が丘店


GODIVA 自由が丘店


musee imaginaire 六本木ヒルズ店


Afternoon Tea LIVING 六本木ヒルズ店


HOTCH POTCH 自由が丘店


HANWAY 六本木ヒルズ店


生活の木 六本木ヒルズ店


COWBOOKS


チーズケーキ johann(ヨハン)


目黒川沿いの牛のいるカフェ


Salvatore(サルヴァトーレ)


代官山かまわぬ 本店


♪お取り寄せの品/(=∵=)\


お味噌


精油&キャリアオイル


♪料理


ドライバジル


ローズゼラニウムはちみつ


ローズゼラニウムバター


♪神奈川県のお店


4CUPS+DESSERTS


nui-nui 1st.


Romi-Unie Confiture


Marie(マリー) 鎌倉店


♪メモ


「朝ノート」の習慣


July 14, 2008
XML
カテゴリ:雑貨
 

土曜日に“イオグラフィック 
ショップアンドギャラリー
”の
もったいないからねえ展』へ行ってきました。

伊藤まさこさんのバッグが10点
追加されることがわかって、
行こうかどうしようか迷っていました。

土曜日の朝、夫が「行こう。」と言うので、
「見に行くだけでも」と思って、
思い切って行ってきました(#^-^#)

めちゃめちゃ暑い日でしたね。

20分ほど前に着いたら、
既に70~80人の列・・・


人数制限を受けながら、
順次、中に入れました。


ギャラリー1Fの様子


伊藤まさこさんのバッグは残っていました!

持ち手が1つのバッグが欲しかったのと
赤が好きなので、ツボなバッグがあって
嬉しい(〃∇〃)ゞ


伊藤まさこさんのバッグ


B1Fの最初のレジでは大橋歩さんと
スタッフの方が1名いらして、
わたしの分は大橋歩さんが
対応してくださって、感激でした!

お話できるなんて・・・(*v_v)


続いて奥へ進むと、やっぱりあまり残って
いなかったのですが、ちょこちょこと
見つけてはお買い物しました♪


ガレージセールでの戦利品 その2


真ん中の紺色のチェックの巾着は
夫のお薬用に夫が気に入って。

300円です*


レース糸はお花を編んだり、ラッピングに
使ってもいいなと思い、6個選んでレジへ。

なんと!

1個10円でした(☆_☆)

なのでまた戻って、買いました~。


夫は大橋歩さんが以前に使われていた
原稿用紙を2冊買いました('-'*)


大橋歩さんの原稿用紙のname


夫は仕事で、構想とかメモ書きするので。

1冊100円です♪



柳沢衣美さんのタペストリーの実物は
とっても美しかったです(*u.u*)


柳沢衣美さんのタペストリー



伊藤まさこさんのバッグは、
初めはこんな感じだったようです。


100点ある伊藤まさこさんのバッグ


壁にプリントアウトした物が貼ってあったので、
撮ってきました(-p■)q☆パシャッパシャ☆



イオグラフィックオリジナルの
むぎわら帽子
も飾ってありました(^-^*


IOGオリジナル むぎわら帽子


リボンの色が黒じゃなかったら
欲しいなぁ~*


夫もわたしも大満足でした(〃∇〃)ゞ


この後、自由が丘へ向かいました。

この時の日記はまた~(^-^*)/



枯れそうなフレンチタラゴン。





夏に弱いそうです。

勉強不足でした(ノ_・、

日陰を作ってあげなければ・・・



 今日のご当地キティちゃんは、
「東京 神楽坂」キティちゃんです♪


東京 神楽坂




参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
↓↓↓
banner_02

ブログランキング・にほんブログ村へ


Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)
聴いています♪/(=∵=)\



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2008 05:15:49 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.