916537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさりーなの暮らしの雑貨

うさりーなの暮らしの雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

♪お気に入りの日記/(=∵=)\


♪アロマセラピー


ニキビ


うがい


外出時


風邪


頭痛


火傷


便秘


吸入


フットスプレー


カーペットのデオドラントパウダー


お洗濯のクエン酸柔軟剤


ルームスプレー


クエン酸リンス


♪お菓子&飲み物


タピオカココナッツミルク


バナナミルク


パセリジュース


簡単ロイヤルミルクティー


フレンチトースト


ヨーグルトフレンチトースト


豆乳サワー


梅酒ゼリー


フローズンヨーグルト


バナナケーキ


グレープフルーツ&りんごのジュース


♪パン作り


ライ麦パン


♪石川県のお店&場所


金沢21世紀美術館


金沢駅


とんカツ三昧 庵とん


鯛焼き 中尾


♪東京のお店&場所


Cheese Cake Factory 用賀本店


Farmer's Table


近江洋菓子店 神田店


PIZZERIA MAR-DE NAPOLI


目黒川沿いのお直し屋さん&床屋さん


RED CLOVER


French Line


SUN'S COURT 代官山店


LA PORCELLANA BIANCA 自由が丘本店


私の部屋 自由が丘店


quatre saisons 自由が丘店


&STRIPE(アンドストライプ)


L'OCCITANE(ロクシタン)


ゆとりの空間 恵比寿店


LEQUIPE YOSHIE INABA 六本木ヒルズ店


MOMO natural 自由が丘店


GODIVA 自由が丘店


musee imaginaire 六本木ヒルズ店


Afternoon Tea LIVING 六本木ヒルズ店


HOTCH POTCH 自由が丘店


HANWAY 六本木ヒルズ店


生活の木 六本木ヒルズ店


COWBOOKS


チーズケーキ johann(ヨハン)


目黒川沿いの牛のいるカフェ


Salvatore(サルヴァトーレ)


代官山かまわぬ 本店


♪お取り寄せの品/(=∵=)\


お味噌


精油&キャリアオイル


♪料理


ドライバジル


ローズゼラニウムはちみつ


ローズゼラニウムバター


♪神奈川県のお店


4CUPS+DESSERTS


nui-nui 1st.


Romi-Unie Confiture


Marie(マリー) 鎌倉店


♪メモ


「朝ノート」の習慣


June 26, 2009
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
素材小上


久々のブログの時間です。

先週は仕事じゃない日はいろいろ活動できたので、
「やっと生活サイクルが落ち着いたかなぁ~」と
思って、喜んでいました。

ところが、夫もずっと仕事が忙しかったので、
土日は二人とも寝てばかり・・・

なのに、月曜日の朝、わたしは起きれず、
「妙に体がだるい・・・」と思ったら、
微熱~・・・

お仕事はお休みしました(+_+)


翌日以降も眠くて眠くて、眠り病。

昨日はお昼前にやっと起きて、
お仕事に行ってきました。

お仕事の日はドッと疲れているのと、
帰宅が遅いので、生活時間がシフトしてしまい、
寝るのも遅~い・・・

夕べはTV「BOSS」に
見入っていたということもありますが(^-^;


黒いストラップの靴


さて、大変遅くなりましたが、4月26日(土)に、
アクセサリー作家のchunlaceさんが参加されている
花とレース展』へ行ってきました(^-^*

会場は吉祥寺にある“PORTFOLIO”さんです。


お店の奥にはかわいらしい素敵な世界が
広がっていました(*u.u*)


「花とレース」展 その1

「花とレース」展 その2

「花とレース」展 その3

「花とレース」展 その4

「花とレース」展 その5


chunlaceさんと、わたしのことを
chunlaceさんのブログで知っているという
chunlaceさんのお友達ともお話できました*

しばらくしたら、chunlaceさんのお友達が
沢山いらして、華やかな場になりました(〃∇〃)

「キャー、キャー*」言っている様子が
かわいくて♪



お店には、木でできたカバーのノートや
ダンボールを使ったメモ帳など、
おもしろい雑貨が多いので、夫はいろいろ
手に取っては見入っていました。

外観もコーヒーショップのような出で立ち。


POLFORIO 看板

POLFORIO 入り口 その3



お友達の*mf*さんご夫妻も
行かれたのですが、朝に起きれなかった
わたしは会えませんでした(ノ_・、



 今日のご当地キティちゃんは、
「山口 萩焼き」キティちゃんです♪


山口 萩焼き


使い込むうちに
ピンク色が変化するそうですね(^-^*



参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
↓↓↓
banner_02

ブログランキング・にほんブログ村へ




お花のプランターにきのこが・・・♪/(=∵=)\



素材小下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2009 01:07:43 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.