916995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさりーなの暮らしの雑貨

うさりーなの暮らしの雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

♪お気に入りの日記/(=∵=)\


♪アロマセラピー


ニキビ


うがい


外出時


風邪


頭痛


火傷


便秘


吸入


フットスプレー


カーペットのデオドラントパウダー


お洗濯のクエン酸柔軟剤


ルームスプレー


クエン酸リンス


♪お菓子&飲み物


タピオカココナッツミルク


バナナミルク


パセリジュース


簡単ロイヤルミルクティー


フレンチトースト


ヨーグルトフレンチトースト


豆乳サワー


梅酒ゼリー


フローズンヨーグルト


バナナケーキ


グレープフルーツ&りんごのジュース


♪パン作り


ライ麦パン


♪石川県のお店&場所


金沢21世紀美術館


金沢駅


とんカツ三昧 庵とん


鯛焼き 中尾


♪東京のお店&場所


Cheese Cake Factory 用賀本店


Farmer's Table


近江洋菓子店 神田店


PIZZERIA MAR-DE NAPOLI


目黒川沿いのお直し屋さん&床屋さん


RED CLOVER


French Line


SUN'S COURT 代官山店


LA PORCELLANA BIANCA 自由が丘本店


私の部屋 自由が丘店


quatre saisons 自由が丘店


&STRIPE(アンドストライプ)


L'OCCITANE(ロクシタン)


ゆとりの空間 恵比寿店


LEQUIPE YOSHIE INABA 六本木ヒルズ店


MOMO natural 自由が丘店


GODIVA 自由が丘店


musee imaginaire 六本木ヒルズ店


Afternoon Tea LIVING 六本木ヒルズ店


HOTCH POTCH 自由が丘店


HANWAY 六本木ヒルズ店


生活の木 六本木ヒルズ店


COWBOOKS


チーズケーキ johann(ヨハン)


目黒川沿いの牛のいるカフェ


Salvatore(サルヴァトーレ)


代官山かまわぬ 本店


♪お取り寄せの品/(=∵=)\


お味噌


精油&キャリアオイル


♪料理


ドライバジル


ローズゼラニウムはちみつ


ローズゼラニウムバター


♪神奈川県のお店


4CUPS+DESSERTS


nui-nui 1st.


Romi-Unie Confiture


Marie(マリー) 鎌倉店


♪メモ


「朝ノート」の習慣


December 19, 2009
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
素材上


15日に漸くDVDコンポが帰ってきました。

実は、修理に出してすぐに、
読み取りレンズではなくて高い部品の
交換が必要との連絡があり、
修理代が26,800円・・・

えぇ~!
一律14,700円じゃなかったの?!(☆_☆)


4万円代で買った物なので、
修理は諦めました(o´_`o)

もっと気軽に音楽を楽しみたいものの、
SONYはもうDVDコンポを
作っていないことが判明。

Victorのはデザインが好みじゃなくて・・・


この間、ビデオテープのテープが
絡まっちゃったのと、最近ビデオデッキから
怪し気な音がしているので、
ビデオデッキもそろそろヤバイかも・・・

新しいビデオテープでも
映りもあまり良くないし、
ヘッドも寿命みたい(〃´o`)=3

壊れる前にビデオテープをDVDに
ダビングしておきたいのと
HDD録画に憧れていたので
(昨春、一番下の妹の家で見たのです)、
SONYのデジタルハイビジョンチューナー内蔵
HDD搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー・
BDZ-RX30」を購入することにしました。




夫は、DVDコンポを修理に出す前から
DVDレコーダーを推奨していたのですが(^-^;



そして、それが17日に届きました。

注文してすぐでした!

受け取りの時、宅配便のお兄さんが
「ブルーレイですよ~♪」って
言いながら渡してくれたのが
おかしかったです(*^m^*)



今日、漸く夫がセッティング♪

わたしもこういうセッティングは
すごく好きなのですが、
結婚してからは夫が担当しています。

ちょっとさびしい・・・


オーディオラックにうまく納まるか
心配だったのですが、
かなりギリギリのところを夫が何とか
頑張って入れていましたo(^o^)o



地デジにもなって、TV映りがいい~♪

画像の粗さも気になっていたので、
あぁ~、こんなことなら、
TV「JIN-仁-」の始まる前に
買っておけばよかったです(;_;)

再放送だけでも・・・


大沢たかおさんが最終回の番宣
いっぱい出ていることを金曜日の再放送の録画や、
たまたまつけたTV「ぴったんこカン・カン」で
知り、が~ん・・・( ̄_ ̄|||)

TV「ぴったんこカン・カン」での膝丈の
ロングカーディガンがとっても素敵でした*

さすがモデル出身!

普通の人には着こなせません(ーー;)



嵐の相葉雅紀くん主演の
金曜日深夜のTV「マイガール」も
よかったのに、深夜なので録画撮りで、
映りが悪いし( ̄  ̄゜)。グスン


TV「のだめカンタービレ」の再放送もしていて、
話題にはなっていたものの観たことが
なかったので、録画しておいたのを後日観たら、
最初の場面からいきなり面白い!

玉木宏が大好きなベートーヴェンの
♪「悲愴」を弾いているしw( ̄o ̄)w オオー






それから、今日、夜遅くになって知ったのですが、
昨日と今日の夜は
TV「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」の
再放送をしていたし・・・





木曜日にセッティングしておけば
よかったです(T_T)



 今日のご当地キティちゃんは、
「なにわ一寸法師」キティちゃんです♪


なにわ一寸法師


一寸法師って大阪だったの???



参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
↓↓↓
banner_02

ブログランキング・にほんブログ村へ




I was shocked.♪/(=∵=)\



素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 3, 2010 11:43:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.