916468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさりーなの暮らしの雑貨

うさりーなの暮らしの雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

♪お気に入りの日記/(=∵=)\


♪アロマセラピー


ニキビ


うがい


外出時


風邪


頭痛


火傷


便秘


吸入


フットスプレー


カーペットのデオドラントパウダー


お洗濯のクエン酸柔軟剤


ルームスプレー


クエン酸リンス


♪お菓子&飲み物


タピオカココナッツミルク


バナナミルク


パセリジュース


簡単ロイヤルミルクティー


フレンチトースト


ヨーグルトフレンチトースト


豆乳サワー


梅酒ゼリー


フローズンヨーグルト


バナナケーキ


グレープフルーツ&りんごのジュース


♪パン作り


ライ麦パン


♪石川県のお店&場所


金沢21世紀美術館


金沢駅


とんカツ三昧 庵とん


鯛焼き 中尾


♪東京のお店&場所


Cheese Cake Factory 用賀本店


Farmer's Table


近江洋菓子店 神田店


PIZZERIA MAR-DE NAPOLI


目黒川沿いのお直し屋さん&床屋さん


RED CLOVER


French Line


SUN'S COURT 代官山店


LA PORCELLANA BIANCA 自由が丘本店


私の部屋 自由が丘店


quatre saisons 自由が丘店


&STRIPE(アンドストライプ)


L'OCCITANE(ロクシタン)


ゆとりの空間 恵比寿店


LEQUIPE YOSHIE INABA 六本木ヒルズ店


MOMO natural 自由が丘店


GODIVA 自由が丘店


musee imaginaire 六本木ヒルズ店


Afternoon Tea LIVING 六本木ヒルズ店


HOTCH POTCH 自由が丘店


HANWAY 六本木ヒルズ店


生活の木 六本木ヒルズ店


COWBOOKS


チーズケーキ johann(ヨハン)


目黒川沿いの牛のいるカフェ


Salvatore(サルヴァトーレ)


代官山かまわぬ 本店


♪お取り寄せの品/(=∵=)\


お味噌


精油&キャリアオイル


♪料理


ドライバジル


ローズゼラニウムはちみつ


ローズゼラニウムバター


♪神奈川県のお店


4CUPS+DESSERTS


nui-nui 1st.


Romi-Unie Confiture


Marie(マリー) 鎌倉店


♪メモ


「朝ノート」の習慣


April 6, 2010
XML
カテゴリ:
 

この春は、久しぶりに
大人で可愛いナチュラル服」を
買いました(^-^*



「大人で可愛いナチュラル服(2010年春号)」


2008年夏号以来です。






これまでは「ナチュリラ」を買うことが
多くて、と言っても5冊ですが、
冬に「ナチュリラ(vol.8)」を
店頭でチェックできずに買ったら、
う~ん・・・(ーー;)





下見をしようと本屋さんに行ったものの、
いつもの場所になくて、???

仕方なくネットで買ったのです・・・


後日、その本屋さんへ行ったら、
最近、知らないうちにナチュラル系
ファッション雑誌がすごく増えたせいで、
「ナチュリラ」だけ隣の区域に
移動させられていたのでした(^-^;



さて、「大人で可愛いナチュラル服
(2010年春号)」に載っている服が
結構どれも好みで、シンプルで
可愛かったり、素敵だったり(*u.u*)

本当に大人で可愛いナチュラル服ばかり*

付箋の貼りまくりでーす。



その中で一番気に入っていた、
homeworking”のWガーゼの
ネイビーのギンガムチェックの
ピンタックワンピースを
買うことができました(〃∇〃)ゞ

2年前にも“prit”のWガーゼの
同じようなワンピースに心動かされ・・・


ワンピースの名前に『ネイビー』と
書いてなかったら、黒だとばかり
思っていたくらい濃いネイビーなのですが、
届いたのを見たら、ちゃんと
ネイビーでホッとしました(〃´o`)=3

黒だと強過ぎるので・・・

年齢とともにネイビー一色は着られなくなり、
「ギンガムチェックなら(ーー;)」と。

まだ写真に撮っていないのですが、
とっても柔らかくて気持ちいいです(*u.u*)

ラ~ン♪



とってもいっぱい紹介されている春服も
良かったのですが、その他の企画・
「ナチュラル服初心者のためのQ&A」、
「きれいな人のお弁当」(皆さん、
品数が豊富でおいしそうでした~*
反省(o´_`o))、重曹などを
使った「ナチュラル服のお手入れ帖」も
良かったです(^-^*

オキシドールを使ったシミ抜きには
ビックリw(゜o゜)w



さて、実は「ナチュリラ」は手放して
しまったのですが、「大人で可愛い
ナチュラル服(2008年夏号)」は
手元に残っています。

(オークションで落札されたものの、
後日キャンセル。)


でも、雑貨や小物もいろいろ載っていて、
4年前からずっと気になっていた
シューズキャビネットを
食品ストッカーにしていたり。

それをヒントに、昨夏は我が家もそうして、
わたしの念願は叶いましたo(^o^)o

今、開いてみてもかわいいので、
この雑誌はこのまま取っておこうと思います。



そして、2010年春号がすごく良かったので、
2010年冬号も買ってしまいました(^^A)



「大人で可愛いナチュラル服(2010年冬号)」


(2009年11月発売なのに、
なぜ「2010年冬号」?)


“R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)”の
ワインレッドのリネンのストールが
思いっ切りツボでした*

こういうのが似合う大人になりたい(*v_v)


淡いラベンダー色のワンピースに
グレーのカーディガンのコーディネイトも
優しくてとても心惹かれました。

シュシュの作り方も載っていて、
アレンジフリル形のシュシュは
手首にするのにかわいかったです*



写真が無くてごめんなさい(>_<)

落ち着いたら撮ってみようと
思います(-p■)q☆パシャッパシャ☆



 今日のご当地キティちゃんは、
「三重 あこや貝」キティちゃんです♪


三重 あこや貝




参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
↓↓↓
banner_02

ブログランキング・にほんブログ村へ




They were cute.♪/(=∵=)\



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2010 10:47:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.