393347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎは太陽(SUN)♪

うさぎは太陽(SUN)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シッポぷうのママ♪

シッポぷうのママ♪

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

虫よけ首輪(2024/04… New! ぴーちゃん305さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
うさぎSUMMIT  セロハナさん
まちゃみの日記 ★まちゃみ★さん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
チビのママ@ 春はもうすぐ もうすぐ春ですね。寒い中でも少しずつ明…
YOKO@ 気分転換できましたか? なかなか更新されないから気になっていま…
まー328@ Re:ご無沙汰ばかりですみません。(02/06) お元気でしたか 良かったです。 まだまだ…
チビちゃんのママ@ その後はいかがですか? その後体調いかがでしょうか。心配してい…

Freepage List

Headline News

2011.01.17
XML

先日センターから来ためいちゃん。

センターのふれあい広場で一生懸命にお仕事をしてくれていました。

これからは、のんびりと暮らせる、本当の家族を探します。

どうか皆様よろしくお願いいたします。

 

mai2.JPG

 

 

hogo5s.jpg

 

 

hogo4s.jpg

 

 【募集地域】神奈川県、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)

【仮名】めいちゃん(トトロのめいちゃんからです)
【性別/年齢】
およそ2から3歳
健康診断に行った獣医の判断です。   

【毛色/特徴】グレー(目の周りと尻尾の裏側が白)
【体重/体高】2.64キロ
【募集に至った経緯】

警察に保護されました。
センターに収容されていましたが、収容期限満了に伴い処分の対象となっていました。
センターにはふれあい広場があり、そこでお仕事をしていましたが引退に伴い引き取ってきました。

【性格・癖・注意事項など】 

とにかく人間が大好きです。
食べることも大好き、ぷぅぷぅと良くおしゃべりもしてくれる可愛い子です。 

【条件】 アンケートにお答えいただきます。
     室内飼い、病気への理解。
     安易な繁殖は、なさらない事をお約束頂ける方。
     誓約書に記載をお願い致します。
     引渡し前には、必ず面接、身分証のコピーの提示をお願い致しております。  (身分証のコピーにつきましては、里親様になって頂いたときに、センターへ里親様の情報を渡しておりますので、その際に使わせて頂いております。)
     引渡しは、こちらからお連れいたします。
     引渡し後も、近況報告等をお願い致します。
     遠方の方でも、一度こちらに面接に来ていただく事が、可能であれ ば、お引渡しには、当方から連れて行きます。
     未成年の方の場合には、保護者の方の同意が必要です。(保護者の方に直接お伺いいたします。)    

【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:うさぎなのでありません。
 ●トイレ躾:ほぼきちんとトイレでします。(現在は2箇所トイレを置いてありますが、1箇所だけを使っています)


 ●不妊・去勢手術:未避妊
          
 ●血液検査:致しておりません。
  獣医さんにて、健康診断は済ませてあります。
  
歯の状態も良好、健康優良児とのお墨付きを頂きました。
ただし、センターでの暮らしで食事がぺレットのみだったために、少々肥満気味です。
現在は牧草も野菜も良く食べ、好き嫌いなども余りありません。

構ってもらえることが大好きです。
ナデナデ、抱っこもうさぎさんにしては珍しいくらい平気な子です。
  
  
  【連絡方法】
   メッセージまたはメール(usausa-sun@jcom.home.ne.jp)にてお願い致します。

一度は、人間に見捨てられた子ですが、どうかめいちゃんが終生を幸せに暮らせるような、家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?

我が家には、うさぎさんをはじめとする、たくさんの動物と暮らしているため、できれば、少数で家族として可愛がってくださる方を探しております。
また、センターからの収容の子を救うために、めいちゃんの家族を探しています。


どうぞよろしくお願い致します。

ギャル文字などを使ってのメッセージの方への返信は致しかねますので、ご了承下さいませ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

迷子のうさぎさんを預かっている方がいます。

家族の元に帰れますように。

http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/diary/201101110000/

 

愛知県の学校うさぎさん達、ととろちゃんは家族が見つかり、小学校から無事に卒業できました!ありがとうございました。幸せに暮らすんだよ。

他の6人の子達も、素敵な家族のお迎えを待っています!

優しい家族のお迎えを、寒い飼育小屋の中で待っています!

http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/diary/201011300000/

 

 

愛知県のまるちゃん、何処にいるのかな?些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

早くおうちへ帰ったほうがいいよぉ!みんな心配しているよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/diary/201012170000/

 

命を簡単に販売しないで!

小動物の販売時に、説明を緩和するということに、反対する署名です!


サイトと署名はこちらから

http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/no_relaxation_of_regulation.html

ネット署名ですので、面倒なこともありません。
どうかたくさんの方々にご署名頂き、小動物も販売のときの説明義務を強化していただきたいと考えます。

転載ご協力大歓迎です!

みんなが幸せになれますよう、ポチッと応援をよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

にほんブログ村 うさぎ




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 19:33:27
コメント(0) | コメントを書く
[家族を探しています♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.