055142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさともFAMILY

うさともFAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさともまま

うさともまま

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

いろんなお気に入り♪ DITAROCKさん
てろてろてろ とよたまこさん
楽天ショッピング ふまささん
~agreeable room~ B.Bエミさん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
無題 やめたい人さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
主婦・女性のための… miyuki101さん

Comments

つぼんち16@ 3.26朝の挨拶です おはよう 挨拶に立ち寄りました カ…
とよたまこ@ Re:ねんどでソフトクリーム(^▽^)(09/04) このねんドルさん、こどもちゃんれんじの…
うさともまま@ こむぎさん ご無沙汰してます! パンフラワーも楽…
こむぎ(アプリコット)@ 元気になりましたか? おかえりなさ~い(^O^) 私もボチボチとブ…
こむぎ@ 素敵! 私もねんドルって初めて聞きました(^O^) …
2005.12.15
XML
テーマ:ムシキング(206)
カテゴリ:子育て


とうとうでました~!
ムシキング育成ゲーム

『そだててムシキング』

そだてて!甲虫王者ムシキング カブトムシ(茶) 【予約商品・2月26日入荷予定・お一人様1個限... そだてて!甲虫王者ムシキング ノコギリクワガタ(緑) 【予約商品・2月26日入荷予定・お一人様...

お友達と対戦もできるようですv

『恐竜キング』がでて、たまごっちも下火になって
うちでもだいぶ『ムシキング』熱が下がり、おちついてきたころ

だしましたね。SEGA!

こちらの情報ですが『甲虫王者ムシキング公式HP』では
まだでていませんでした。
『セガダイレクト』さんに
詳細が載っていますので、そちらをご覧下さい。

『古代王者恐竜キンググッズ』
『甲虫王者ムシキンググッズ』
『オシャレ魔女ラブandベリーグッズ』なども多数取り扱ってます♪

あ、そろそろ映画もはじまるんだっけ。

公式HPはこちら
  『劇場版甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道』
  
  
実はこんなイベントも東京ドームプリズムホールであり♪
12月23日~1月9日
  『甲虫王者ムシキング史上最大のイベント』


いままででたゲーム

これはGBないからとあきらめさせたけど・・・(^^;)
甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~

ニンテンドーDSからはこちらが・・・(12/8発売)
●特典シール付!(NDS)甲虫王者ムシキング~グレイテストチャンピオンへの道DS~

オフィシャルバトルDVD2005ファースト(12/22発売)
甲虫王者ムシキング オフィシャルバトルDVD 2005ファースト

*************************
最後にムシキング&恐竜キング*カード情報
 それぞれ『小学館』より発売中♪

ムシキング『グランドシロカブトカード』
 てれびくん・小学1年生の1月号付録

ムシキング『ジョーカード』
 小学2年生・小学3年生・小学4年生の1月号

恐竜キング『アロサウルスカード』
 コロコロコミック1月号


by nyantomo










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 23:09:21



© Rakuten Group, Inc.