055147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさともFAMILY

うさともFAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさともまま

うさともまま

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

いろんなお気に入り♪ DITAROCKさん
てろてろてろ とよたまこさん
楽天ショッピング ふまささん
~agreeable room~ B.Bエミさん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
無題 やめたい人さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
主婦・女性のための… miyuki101さん

Comments

つぼんち16@ 3.26朝の挨拶です おはよう 挨拶に立ち寄りました カ…
とよたまこ@ Re:ねんどでソフトクリーム(^▽^)(09/04) このねんドルさん、こどもちゃんれんじの…
うさともまま@ こむぎさん ご無沙汰してます! パンフラワーも楽…
こむぎ(アプリコット)@ 元気になりましたか? おかえりなさ~い(^O^) 私もボチボチとブ…
こむぎ@ 素敵! 私もねんドルって初めて聞きました(^O^) …
2006.04.01
XML



3月31日は、
うさともが4年間通った保育園の最後の日でした。

保育園にあがる年の2月に
うさともははじめて劇団四季の「ライオンキング」を観ました。
それを機に、うさとものミュージカル人生(笑)がはじまったのです。

4年たったこの3月、卒園祝いを兼ねて
久しぶりに「ライオンキング」を観にいくことに・・・

もう去年の夏くらいからチケットをとって
楽しみにしていました。

なぜ、そんなに席にこだわるかというと
「ライオンキング」は
1階の花道沿いの席を動物たちが通るんですよ。
オープニングの「サークル・オブ・ライフ」で
(シンバをはじめて動物たちに披露する場面)
動物たちが、花道を通って舞台のあつまります。
あとはハイエナたちが駆け抜けていったり、
鳥を持った人たちが、通っていったりと
かなり楽しいです。

今回とった左側(舞台にむかって)の前から4列目は
動物たちの種類がすこーしだけ違っていて
右側はさい、左側は象と小象が通るんです。

なので通路脇の席に座ってると
動物たちがすぐそばで見られるので
こどもはかなりわくわくします。

本当はままと行く予定だったのですが、
さすがにままはまだ動けず(^^;)
ぱぱに連れて行ってもらいました。

先日の日曜日は「こぎつねヘレン」を
やはりパパと観にいったので
うさともは最近大好きなぱぱとでかけられて大喜びです。

この日は保育園の最終日♪
おやつを食べ終わって1時間後ぐらいに
保育園にぱぱ登場。
そのまま電車に乗って、四季劇場のある「浜松町」まで向かいます。
電車の中でパンなどたべて
劇場へ・・・。

終わるのが9時半ごろなので
それからごはん食べて帰ってくると
12時近くになります。
途中から寝てしまったうさともをかかえて
ぱぱは5階の我が家まで・・・

お疲れ様です・・・(^^;)

ちなみに夕飯は
「仮面ライダーカブト」でおなじみの
『さばみそ定食』(笑)
おいしいですよね。さばみそv

かなり忙しい一日でしたが、
うさともにとって素敵な一日だったようです。

「ライオンキング」は8年目だそうで、
いつまで続くかわかりませんが、
また1~2年くらいしたら、今度はままと観にいこうね♪

久しぶりの観劇日記でした(^▽^)




= =
:::::beadsbear:::::





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 20:52:33
[映画・舞台・TV・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.