111114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

stitch626

stitch626

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Jan 5, 2007
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆
またもや福袋ネタバレです。
ピンキーガールズに並んでた時にたまたま横にあったショップ。
LDprime(ラブ・ディーバ・プライム)の福袋です♪
“女らしさ”の中に“自分らしさ”を追及する、Luv Divaを卒業した25歳前後の女性がターゲット・・・だそうです。
ショップのお姉さんが可愛かったんで気になっちゃって・・・あはは。
カンジは可愛い系でピンキーガールズよりちょっとお姉さん風かな?
こちらは福袋用商品で全部で5点、8万円相当だそうです。


中身はコチラ↓
中綿ブルゾン.jpg
中綿ブルゾン、画像と同じ白です。
ピンキーガールズで白がくると思ったから買うの悩んだんだよね・・・。
ピンクとかベージュが良かったなぁ!!

コート.jpg
ウールコート、画像と同じ白です♪
コートは白狙いだったから良かったぁ手書きハート
コレが欲しくて買いました、すっごく可愛いし生地もいいカンジ♪
画像よりぜんぜん可愛いですよハート
ニット.jpg
ニット、画像と同じピンクです♪
パールのビーズがとっても可愛いんですよ~手書きハート
色もベビーピンクですっごく可愛いです手書きハート

ニットアンサンブル.jpg
アンサンブル、これの黒です。
久々に黒を見ました、たまには良いかもスマイル
画像の色は薄い緑かな?これも可愛いですよね~!!
とりあえず白とピンク以外で良かったかも星

キャミソール.jpg
最後はキャミソール、これも黒でした♪
黒のキャミは何枚あっても重宝するから嬉しい手書きハート
リボンとレースが可愛いです手書きハート
でも上のアンサンブルとデザインが似てるし色も同じ黒・・・う~んしょんぼり
アンサンブルは画像と同じ緑が良かったなぁ。

以上5点です。
なかなか満足、だってみんな可愛いんだも~んハート
お値段もお手ごろだし、今度からお世話になろうかな?
25歳前後じゃなけどね・・・号泣











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2007 09:22:57 PM
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.