148361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2011.06.13
XML
な~んにも運動できないから、若干つまんないです。。。しょんぼり

ジムにも行きたいけど、まだ行けないし・・・ショック
行きはじめたばっかりだったのになぁ・・・


先週は、パン作りに行ってきましたきらきら
こんなことしか、今のウサゾーのストレス発散が
パン作ったり何か作ったりすることしかないのよねきらきら

でも、こういう趣味があってよかった・・ウィンク


今回作ったパンはこれ下矢印
'11.6.10 夏シーズン『厚切りベーコンとオリーブのセモリナパン』.JPG

中に厚切りベーコンとオリーブが、入ってるのきらきら
結構具だくさんなので、かなり美味しい目がハート

ウサゾーは、いつも好きなものを後回しにするタイプなんだけど
今回ばかりは、好きなものから作ってしまいました。。。雫


そして、土曜日は毎年きらきら年2回恒例の
東京競馬観戦に行ってきましたちょききらきら

ダービールームからの観戦ですちょききらきら

DSC_0022.jpg

あいにくこの日は、午前中は雨で午後は曇りだったので、
景色はどんよりでした。

1R~12Rまでやってきましたよッ

障害レースだけは、荒れました。
3連単で100万馬券が出ましたよきらきら
いいなぁ~きらきら

1度でいいから、当ててみたいものです。


はい。
今回は、1R~12Rトータルで、-¥1,500でした。


お弁当代とコーヒー代が、稼げなかったよ・・・しょんぼり下向き矢印
お弁当代・・・¥2100・・・いい値段なのよ。
おいしいからいいんだけどね雫


でもまぁ、なかなかの成績で、マイナス金額もそんな多くないし、
どこかへ遊びに行ったと考えれば、安い方だから
よしとしようスマイルきらきら



でも、久々に競馬場に来ると、気分も高まるね~スマイル


楽しい1日でしたきらきら



そして、今日。
先週のCTの結果・・・・


先生曰く、多分そうだろうと思うけど、
念のため、もっと詳しい検査してみようという事になったので、
あさってMRIの予約が取れたので、また検査に行ってきます。

MRIの検査は、また来週です。


道のりは長いわ・・・・


今は、痛み止めの薬を飲んでるから、大丈夫ですきらきら
先週の痛さがウソのよう・・・・。



今日、午前半休でよかったな・・・。
仕事やることいっぱいあるのに、1日有休とっちゃったよ・・・雫

あさっては、MRIだけだから半休で大丈夫そうかなぁ・・・


今日は、これから仕事に必要なサンプルを探しに、出かけてきますダッシュ


ゆっくり探せるから、よかったかもきらきら

☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

     人気ブログランキングへ


 
携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.13 11:36:57
[1日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.