148321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2011.06.22
XML
昨日の夕方19:00前に席のすぐ横の窓から撮った雲くもり
DSC_0038.jpg

何も加工はしてないです。
なんか雲の中で時折、ピカッいなずまピカッいなずまって
光ってたの。
しかも、なんだか天空の城ラピュタに出てきそうな雲だったので、
ついつい携帯電話携帯で撮ってみました。

しかも、ズームの仕方をその時初めて知ったので、
ズーム使って撮ってみたんですスマイル雫

まぁまぁ、いい感じに撮れたのかな・・・


そして、今日。
今日は午前半休を取って病院へ行ってきました。

暑いので、ついつい帰り道・・・・セブンに寄って
前々からちょっと気になっていたアイスを買っちゃった。。。
DSC_0041.jpg

すみません。。。。食べかけ画像で・・・・雫雫雫


セブンにしちゃ~、そこそこいいお値段のアイス。
すごいおいしぃ~目がハートってほどでは、なかったです。。。


ウサゾー的には、昔セブンに売ってたラムネアイスの方がおいしく感じました。
また、あのラムネアイス食べたいなぁ~音符


そして、午後から会社に行き・・・・
ここんとこ厄介な仕事がたまりにたまっていて・・・
ここ最近ずっと残業してます。。。。しょんぼり
明日こそ早く帰れるかなぁ・・・・



☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

     人気ブログランキングへ


 
携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 23:23:11
[1日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.