430430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPodを使いこなして英語もビジネスもスキルアップ:雑感

iPodを使いこなして英語もビジネスもスキルアップ:雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.14
XML
カテゴリ:iPod/Macintosh
多忙な毎日の時間をやりくりする、がんばる皆さんのための
「iPodでらくらく英語リスニング」 を実践するiPod英語学習研究会のシンヤです。

 Macで音声の速度を(自在に)変えられるソフトって、どなたかご存知ですか? Windowsですといくつかシェアウエアとかフリーウエアがあるようなんですけど、Macで使えるものが知りたいんです。

 と言いますのも、最近→こちら←の教材で2倍速に目覚めまして、これなら英語ファイルはもちろん、普通のオーディオブック(日本語)も2倍速にして聴けば効果的??と考えています。

 もし何らかの情報をご教授くださった親切な方には、無料で私のメルマガ

「iPodと無料インターネットでらくらく英語リスニング」


にてご希望のウェブ/ブログ/メルマガ/楽天日記ページなどの紹介をさせていただきます。

 iPodユーザーのくせにまだ未熟な故、皆様のご意見、情報を心よりお待ち申し上げます。

---------------------------------------
東京湾大華火祭に行ってきました。ホテル日航東京のテラスで優雅に鑑賞。ちょっと離れていたのですが、やっぱり日本の夏は華火ですねえ。デジカメで何枚かとってみた写真の1枚が↓こちら↓

Hanabi04

花火を見ている間は良かったのですが、帰りのゆりかもめ「台場」駅での混雑には閉口。来年は絶対、宿泊プランでもっと優雅に過ごそうと妻と決意しました。!

 ちなみに、昨日は71万人もの人が東京湾に集結していたんですね。ああ、考えるだけで恐ろしい・・・(爆)。

シンヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.15 09:52:44
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

職業道楽家

職業道楽家

Comments

 ipod伝道師マスター@ Re:妊娠中におたふくやりましたが(02/22) hana20042524さん >朝起きたら突然顔が…
 hana20042524@ 妊娠中におたふくやりましたが 朝起きたら突然顔が変ってました。前触れ…
 ipod伝道師マスター@ Re:わかります!(02/19) るうとくんさん >沿線によって、カラー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.