430428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPodを使いこなして英語もビジネスもスキルアップ:雑感

iPodを使いこなして英語もビジネスもスキルアップ:雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.10
XML
カテゴリ:情報起業
忙しい時間をやりくりしながらスキルアップに子育て、英語の勉強に励む皆さんのための
「iPodでらくらく英語リスニング」 を実践するiPod英語学習研究会のシンヤです。 
(皆様コメントありがとうございます。38,000アクセスに到達!しました。感謝、感謝)

 以前から考えていた、この日記)のNEWタイトル(および、ご希望多数の場合はNEWメルマガ)を、いつもご訪問いただいている皆様、および「iPodと無料インターネットでらくらく英語リスニング」読者様に広くお伺いしたいと思います。
 
 iPod英語学習研究会はもちろん、これからも活動を続けます。

 プラス、iPod伝道師マスターを襲名させていただいたことで、この日記もあたらしく生まれ変わりたいと考えております。

 皆様のご意見、お伺いできれば幸いです。

 10秒で終わる投票に御協力ください。

 ↓↓↓こちら↓↓↓

ズバリ!どのタイトルなら読み続けたいと思いますか?
Powered By クリックアンケート


宜しくお願いします!

iPod伝道師マスター シンヤ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 8/1よりこちらの市販教材を用いてiPodリスニング実践中。

-----------------------------------------------------
-------女児出産!母子共に健康な2日目-------

 コメントいただいた皆様!ありがとうございます。
 
 10月8日、14時50分。無事に出産です。
 女児、2,820g、母子共に大変元気でした。

 ちょっと恥ずかしいですがやっぱり私は親バカでした(爆)。

 もうビデオ/デジカメがフル回転です(笑)。

 というわけで、↓こちら↓で娘の写真紹介!!!

 Babyとチワワをこよなく愛する楽天親バカ日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.11 01:06:21
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

職業道楽家

職業道楽家

Comments

 ipod伝道師マスター@ Re:妊娠中におたふくやりましたが(02/22) hana20042524さん >朝起きたら突然顔が…
 hana20042524@ 妊娠中におたふくやりましたが 朝起きたら突然顔が変ってました。前触れ…
 ipod伝道師マスター@ Re:わかります!(02/19) るうとくんさん >沿線によって、カラー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.