430781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPodを使いこなして英語もビジネスもスキルアップ:雑感

iPodを使いこなして英語もビジネスもスキルアップ:雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.10
XML
カテゴリ:iPod/Macintosh
日経キャリアマガジン 4月号!
ご覧いただいたでしょうか・・・?

http://www.nikkeihr.co.jp/careerm/

こちらのp77~

最少時間で最大効果
 最新モバイルで「語学」を楽しく学ぶ

最新モバイルiPodを活用するケース2として、私iPod伝道師マスターの
インタビューが掲載されております・・・。

ご覧いただけていますでしょうか。

3枚目の男ではございますが、面も割れております(笑)。

顔はさておき、インタビューの内容については、これまでの英語スキル
アップの秘訣を結構お話しちゃいました。

中には取っておきのネタ、入れてますよ!

要チェックです!

**************************************************************

しかし、自分がのった雑誌を立ち読みするっていうのは、なんだか複雑
な気分ですね(爆)。

今はちょうど花粉の時期なので、マスクをしたまま書店入り。

雑誌コーナーにて「日経キャリアマガジン」4月号発見。

とりあえずその雑誌を読んでいる人はいなかったので、普通の振りをし
て手にとりました。

目次から、自分の記事を探し出してみると・・・


校正の時にあったのとほぼ同じ(というか、3/4ページって言われ
てたのに1ページほぼフルになってる!)。


きれいに仕上がっていました。なんだか感動しながらも、不思議な気分
でした。しばらくは花粉がやんでも、マスクつけて歩くか・・・なんて
余計な心配をしておりやした(爆)。


明日には日経さんから当誌が1冊届くと聴いていたので、その後、買わ
ずに書店を出ました。


マスターの他にも、おもしろい学習法を実践されている方のケースがの
っておりましたので、コンタクトしてみようと思っています。


iPod伝道師マスター
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.10 23:21:30
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

職業道楽家

職業道楽家

Comments

 ipod伝道師マスター@ Re:妊娠中におたふくやりましたが(02/22) hana20042524さん >朝起きたら突然顔が…
 hana20042524@ 妊娠中におたふくやりましたが 朝起きたら突然顔が変ってました。前触れ…
 ipod伝道師マスター@ Re:わかります!(02/19) るうとくんさん >沿線によって、カラー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.