カテゴリ:トラブル
2013年5月29日に本トラブルは解消しましたが、 現時点でも、ラッキーBINGO!にアクセスができない場合は、恐れ入りますが、 Flash Playerのバージョンが最新のものとなっているかご確認いただき、 そうではない場合はバージョンアップをお試しください。 【Flash Playerのバージョンの確認はこちらから】 http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/ 【Flash Playerのダウンロードはこちらから】 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ ---------------------------------------------------------------------- いつもInfoseek ラッキーBINGO!をご利用いただきありがとうございます。 下記の時間帯におきましてご利用いただけない状況が発生しておりました。 ■該当期間 : 2013年5月29日(水) 17:55 ~ 21:55 (4時間) ■対象 : Internet Explorerをご利用の一部のユーザ様 ■トラブル内容 : ラッキーBINGOが利用できない 現在は復旧しておりますので、大変お手数ではございますが、今一度サービスのご利用をお試しくださいませ。 ご利用の皆様にご心配とご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。 なお現時点でも、不具合が継続している場合は、恐れ入りますが、 1)一旦インフォシークからログアウトし、ブラウザを再起動後、 2)ユーザ様がお使いのブラウザの「Cookie」設定が無効になっていないか 3)セキュリティレベルが「高」になっている場合は「中」以下にしてください。 4)ブラウザキャッシュのクリアをお試しください。 5)cookieの削除を行ったうえでページへのアクセスをお試しください。 ※キャッシュ、Cookieファイルを削除することにより、保存されている特定サイトのパスワード情報が削除されたり、自動ログインができず、パスワードの再入力が必要になるといった状況にもなりますので、ご了承のうえ、お試しください。 6)アンチウィルスなどのセキュリティソフトを一時的に停止したうえで 7)可能でしたら、他のブラウザ(Firefoxなど)やパソコンでもご確認ください。 8)お使いのパソコンの日時設定は正しく設定してください。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013.06.04 15:26:18
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