545367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月03日
XML
カテゴリ:パンダ
いやー!楽しかった!!
と言うわけで(どんな訳?)
行ってきました、パンダ撮影会。
パンダ家族さんたちはどんな方々なんだろう。

ワクワク、ドキドキ。
数年前の「アメリ」の集まりを思い出しました。
懐かしいな。
アメリのみんな、元気?(日記は読んでるけどね)

遅れて参加の私は
向かう電車の中で
合流した時のことを必死でシュミレーション。
「パンダを手にはめて近づいていった方がいいのか?!」
「一言目は何と言えば?!」
などなど。
うー、緊張するなぁ~。
こんな私でしたが、ミカさんがお出迎えしてくださり
無事に普通に?合流できたのです。
ありがとうございます、ミカさん。

集合したパンダを見たときは
パンダがこんなにいるぅ~!と
感激☆でしたね。
あー、この方があのブログを・・・。とか
こんなエピソードありましたね。。とか
実際お会いしてみると、また感慨深かったです。

パンダはやっぱり、1匹1匹個性がありました。

撮影の為に並べて、
”はい、撤収で~す”
ってときに、
誰も間違うことなく自分のパンダをサッと取る様子は
おぉぉぉぉ!!!!
と思いました。
さすがに、我が子は間違えないということですな(笑)

いつもと違って、大勢でパンダ!だったので
恥ずかしさはなく
周りを見る余裕がありました。
なので
この大勢のパンダたちを見て
一般の方々が笑いながら通っていく姿を見るのが
これまた楽しかったです。

日比谷の方には行けなかったので
お会いできなかった方もいらっしゃったのが残念ですが
これもまた次の楽しみで♪

幸せを運ぶパンダに感謝♪
パンダ家族の皆様との出会いに感謝♪
ぱくぱくスタジオの方はじめ、幹事様、参加者の皆様
お疲れ様でした。
あっ!
そうそう。
私の数少ない今日のパンダ撮影会写真は、
この頁、左上のフリーページ「パンダ撮影会」をクリックしてくださいね。


では、以下
本日のノーマル。

nanda 何だろ?

sakana  さかなだ。

umi  たそがれ

yokohama   こんなの幕張にはないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 01時04分55秒
コメント(18) | コメントを書く
[パンダ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 うしぃ@ ♪Timmyさん♪ Timmyくん、ありがとう。 頑張ったよ!疲…
 オレンジ家Timmy@ Re:地下謎への招待状2023(01/28) こぱんだくん、うしぃ。さん、謎解きクリ…
 うしぃ@ ♪オレンジさん♪ ちょっとでも様子が伝わったでしょうか?…
 オレンジ@ Re:終わらない夏祭りからの脱出(08/26) 臨場感あふれるレポ、ありがとう! 私も時…
 つきびと・まこと@ Re:お返事です(08/06) こんばんは。お返事ありがとうございます…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

hankyu324通信 Hankyu324さん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
月人の徒然 つきびと・まことさん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
あひるや日記 うなぎのしんさん
JOURNALS … りぃ2982さん

© Rakuten Group, Inc.