044904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GaMeS

GaMeS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016年07月31日
XML
  • 160730_173054.jpg
  • 160730_173031.jpg
  • 160730_173214.jpg
  • 160730_182845.jpg
  • 160730_182730.jpg
  • 160730_182810.jpg
  • 160730_183155.jpg
  • 160730_183216.jpg
  • 160730_183905.jpg


遠出したくないなぁ~っと、ダラダラ針を巻いていたら遅くなったので連続で行っていた近場へGO!
GOと言えばポケモン流行っているみたいですが、周囲の迷惑にならないようにプレイしましょう!!!
マナーの悪い人多し!!!( ̄□ ̄|||)
全員じゃないけどねぇ~、一部の人の為にみな同じに見えるよ、自分的にもね。
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ やね~。

少し期間あいたからか、まぁまぁアタリ有りヾ( ̄ー ̄ )ノ
しかし、小さいなぁ~針掛りしないのが3本。
ヒラうったので、根がかりではないはず。
流速からして、アブラハヤでもないはず・・・オイカワかな?
もうちょっと、釣れそうですな(  ̄з ̄)y-~
今回のリリース分も考えると、最低5本はいるはずw
またまた、ポイ捨て仕掛けを2組回収・・・みなさん、糸細くない?
だから、根がかって上の方で切れちゃうんじゃない?
自分の仕掛けは、ほぼ針の所で切れるぞい?
天井糸は、バス用の2号(切れたことない、むしろ竿が折れそうw)、水中糸は0.6号(まず切れない)、金属のマルカン挟んで、ハリスが0.4号(大抵、ここが切れるけど、めったに切れない)
細糸が、流行っているようですが、そこまでしなくても釣れる。
そこまでして、一網打尽に釣り切るつもりもないし、これで釣れない奴らはきっと頭のいい天然の渓魚なんじゃないかと勝手に思ってます
( `_ゝ´)ゞ
天然なら残してやりたい。
だから、源流も行かない・・・なんて、カッコイイこと言ってますが遠出はメンドイだけw
できるだけ、切れた仕掛けは回収しましょうヾ( ̄ー ̄ )ノ

そして、今回もヤマメ?が釣れた・・・これ、ヤマメ・・・だよね?
朱点ないもんね。
なんか、少し精悍な顔立ちに見えるのは自分だけかな?w
なんにせよ、少し嬉しいヾ( ̄ー ̄ )ノ

釣果 ヤマメ 1 リリース 1 アマゴ 3 リリース 2 アブラハヤ 1 リリース 1

累計釣果 アマゴ 98 イワナ 50 ヤマメ? 3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月31日 12時18分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヤマメ アマゴ イワナ 渓流釣り] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

usi君

usi君

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.