090226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天カードで生活する横浜ベイスターズファンのおじさん

楽天カードで生活する横浜ベイスターズファンのおじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.10
XML
広島市民球場でのカープ戦、セパ交流戦は選手と同じホテルに泊まろう50パーセントオフ



広島での交流戦は、西武は当然、広島プリンスホテルにとまるものですが、それ以外のチームはほとんど、リーガロイヤルホテルに泊まります。


そこで、リーガロイヤルに50パーセントオフでとまれる、


リーガロイヤルホテル株主優待券を、チケットショップで買おう。


リーガは最低シングル14,000円以上するので、7,000円は、確実にお得です。


広島でリーガロイヤルホテル株主優待券を売ってるお店はチケットセブンえびすちょうてん082-249-2300


カープ戦のチケットも豊富


年中無休で朝10時から夜7時まであいてます。


場所は、八丁堀交差点、天満屋(てんまや)
(おおきなデパートです。プラダ、グッチがあります)

の道路わたった反対側です。

プラダ、グッチがわからよく見えます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.11 14:03:45
[株主優待券で50%オフで泊まろうよ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

絶対勝つぞベイスターズ

絶対勝つぞベイスターズ

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.