490113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加代のお気楽HP

加代のお気楽HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

牛加代

牛加代

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
さくら&のらのスマ… のらさくママさん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
もそもそ 柴チビさん
ぴよのおうちへよう… ぴよ0156さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん

コメント新着

こたっぺ☆@ Re:ラグのその後(03/10) 落ち着いているようで安心しました(^▽^*…
*ろびん*@ Re:小康状態(02/20) こんにちは。 脳炎かもしれないのですか…
doridori17@ Re:小康状態(02/20) 小康状態、良かったですね。 私もドキド…
クリソプレイズ@ Re:ラグ癲癇の発作発症(02/18) 突然の事でびっくりしました。。。 癲…
こたっぺ☆@ Re:ラグ癲癇の発作発症(02/18) 確かにラグちゃんの年齢だと、麻酔しなき…
弟子えもん@ 心配だね ラグちゃんとの充実した時間をおくれるよ…
こたっぺ☆@ Re:システムエラーって…(02/09) 昨日はしばらくエラー出てましたね。 ロ…
牛加代@ お返事*ろびん*様~ 最近更新さぼりっ放しで失礼しております…
*ろびん*@ Re:久々過ぎるぅ~~~(01/21) こんにちは。 3ワンズそろうとどんなワ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2006年03月01日
XML
カテゴリ:ワンコ関係

今日は朝から冷たい雨がしとしと。
寒いし疲れたし、さすがに今朝の練習は休もうかなぁ~と思ったけど、外に出たがる我が家の二匹の熱い視線に負けて連れて行くことに。

雨の日は二匹一緒じゃ危ないので一頭ずつ。
でもこの一頭ずつ連れて歩くのはまたとない集中した練習が出来るチャンスなのだ。

ということで、今朝は雨の中練習することにした。
動きにくいレインコートを着せられたまめただったけど、雨の中でも良い動きをしてくれた。
招呼も脚側も、嬉々として動作をしてくれて、見ているだけでもとても嬉しくなった。
ただ、やはり冷たく濡れた路面での伏臥は苦手なようで動作が遅いこと遅いこと。
それでも私のコマンドで伏せてくれたのだから今日はよしとしよう。

持来の練習もやったのだけど、二回やって二回とも見事にクリアー。
咥えても上手に咥えられた。
褒められてまめた嬉しそう。(^_^)

今朝は私が傘を片手に持っての練習だったから私の動きが鈍くなってしまった。
私のレインコートも必要かも。
競技会当日の天候は雨でも晴れでもどんな状況でも出来るようにしなくては。

一昨年の訓練士会の競技会は冷たい霙が降ってしまい雨の中での練習をしていなかったまめたは成績が散々だった。
私も雨の中での競技が不慣れでどうしようという気持ちばかりになってしまった。
でも今朝の練習で雨の中でもまめたがしっかり集中してくれたことが解り多少は安心できた。
:::::beadsbear:::::





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 12時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.