490214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加代のお気楽HP

加代のお気楽HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

牛加代

牛加代

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
さくら&のらのスマ… のらさくママさん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
もそもそ 柴チビさん
ぴよのおうちへよう… ぴよ0156さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん

コメント新着

こたっぺ☆@ Re:ラグのその後(03/10) 落ち着いているようで安心しました(^▽^*…
*ろびん*@ Re:小康状態(02/20) こんにちは。 脳炎かもしれないのですか…
doridori17@ Re:小康状態(02/20) 小康状態、良かったですね。 私もドキド…
クリソプレイズ@ Re:ラグ癲癇の発作発症(02/18) 突然の事でびっくりしました。。。 癲…
こたっぺ☆@ Re:ラグ癲癇の発作発症(02/18) 確かにラグちゃんの年齢だと、麻酔しなき…
弟子えもん@ 心配だね ラグちゃんとの充実した時間をおくれるよ…
こたっぺ☆@ Re:システムエラーって…(02/09) 昨日はしばらくエラー出てましたね。 ロ…
牛加代@ お返事*ろびん*様~ 最近更新さぼりっ放しで失礼しております…
*ろびん*@ Re:久々過ぎるぅ~~~(01/21) こんにちは。 3ワンズそろうとどんなワ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2006年12月26日
XML
テーマ:(674)
カテゴリ:ワンコと訓練

クリスマスも終わり世の中一気に師走モード。
私もそろそろ今年一年の活動の棚卸しをして来年に向けての目標を掲げる時期かなと。

今年は前半は何と言ってもおまめちゃんと初アジでBOPながらノーミスでCR出来たことが大きい。
まめたは年が年だし、とにかく無理できないのだけど、初めて挑んだアジの大会で嬉しい結果が残せて何よりだった。
教えてくださった師匠やお仲間さん達にはいくら感謝してもし足りないくらいだ。(^人^)

それ以降は私が以前傷めた左足の古傷が再発してしまい医者から一時運動禁止令が出てしまい、結局そのままアジは練習にも行けずじまいになってしまった。(T_T)

3月中旬には恒例の野田での訓練士会の競技会に今年も出場。
結果はビリっけつから数えた方が早いってな成績だった。
何といっても悲しいのは、前日まで私が高熱出して寝込んでしまいおまけに喉をからしてしまい声腑が全く使えないまま競技会に出る羽目になってしまったこと。
事前練習が少しでも出来ていれば、声が出ればと後になって後悔することばかり・・・
後悔先に立たずとはまさにこの事也。o(´^`)o
ポイントが多少でも付いただけマシだったような・・・
それでも声の出ない私の指示を必死で聞こうとするおまめちゃんには本当にありがとう~って言いたい。

そして5月に受験したCD3。
こちらも練習してきた成果が出せた、と思う。
無事に合格出来て合格証書を手にすることが出来た。ヽ(*^^*)ノ

夏から秋にかけては若干体調を崩してしまったおまめちゃんだった。
前は季節の変わり目でも体調を崩すことはなかったのだけど、年と共に体力落ち気味になってきているような気がする。o(´^`)o

秋は恒例のSDCに今年もラグと一緒に参加出来た。

そして先日のEX体験講習会で、体験コースながらまめたと初めてハイスピードのコースを途中寄り道はあったものの無事完走出来た。
走り切った後のまめたのすごい嬉しそうな顔は今でも忘れられない。

と、今年一年を振り返った。
こうやって見ると意外と色んな出来事があったなぁ~と改めて思う。

来年の目標としては

まず毎年出場している訓練士会の競技会に出場すること。
これはまめたと私のコンビネーションを確かめる事にもなるし、何といってもおまめちゃんがぼけないでいつまでも溌剌としていて欲しいから、刺激にもなるかなって思うので。

SDCでスーパードッグショーがあるのだけど、そのオーディションが春先に開催される。
そのオーディションで私とまめたはドッグダンス(もどき)を練習しているので披露すること。
(いくらなんでも合格はあり得ないだろ・・・…( ̄。 ̄;))

先日のEX体験でハイスピードで良い感じだったおまめちゃん。
無謀を承知で予選会に出てみようかと。
関東近郊で開催されるハイスピードの予選会なら何とか出られそうなので。
関東近郊では予選会が1回、最終予選会が1回と開催が少ないのだけど、物は試しということで。

そして7月に12歳の誕生日を無事に迎えられるようにすること。

と、ひとまず年明けから半年間の目標を立ててみた。
無理は禁物だけど、とにかく元気でいるうちは一緒に楽しい時間を過ごせればそれだけで充分だ。

さてさて、来年はどんな一年になるかしら~

:::::beadsbear:::::





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 17時33分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコと訓練] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.